CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪夢の馬(?)2頭去る テレグノシス引退、パーソナルラッシュは川崎へ

<<   作成日時 : 2006/11/22 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末が近づくにつれ、馬の引退も増えてきます。

02年のNHKマイルCを制したテレグノシスも「引退→社台SSでの種牡馬入り」が決まりました。
画像

(写真は06年毎日王冠時のパドック)

03年の京王杯SC、04年の毎日王冠を勝ち、力のあるところを見せてはいましたが、脇役のイメージが抜けませんでしたね。

一方、04年のダービーGP優勝馬パーソナルラッシュの川崎移籍も決定。
画像

(写真は06年東海Sパドック)

両馬とも馬券ではいい思い出が浮かびません。
抜いたら走られる、◎を打ったら相手がいない……定番ですね(汗)

両馬の新天地での活躍を期待します。

-------------------------------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
悪夢の馬(?)2頭去る テレグノシス引退、パーソナルラッシュは川崎へ CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる