CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS カシオペアS最終結論

<<   作成日時 : 2006/11/03 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2日間にわたって行われたJBCは両レースとも○◎−での決着。
馬券の名言ですが、「買わない(というか買えない)レースはよくあたる」を実演した2日間。

配当は安くても、ハズレよりかはアタリの方が気分はいいですよね。(笑)

たまに2レース続けて当てると妙に有頂天になってしまうわけですが(単純……)。

さて、明日は年内最後の土曜重賞がない日です。

本来なら予想ネタもお休みですが、明日から「JRA-VANの鉄人」が開幕します。

開幕週ということで、予想対象レースとなっている京都メイン カシオペアSの予想を。

京都11R カシオペアS(オープン)

◎ 02 ホッコーソレソレー
○ 06 ロジック
▲ 11 アサカディフィート
△ 01 ナイトフライヤー

【短観】
登録していたマルカシェンクが出ないことで、人気はロジック一本被りとなりそうだ。
しかし、今回はこのメンバーなら勝負になりそうなホッコーソレソレーから入りたい。

上がりの勝負となれば通用するだろう。
-------------------------------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カシオペアステークス【最終予想】他マイナー予想
11/4京都11RカシオペアS考察 ロジックを中心と見て応援します。最近出来は良いので安定感がありますね!後は鬼脚対決の模様!ブラックカフェ・ホッコーソレソレー・アサカディフィート辺りは中々ですがひょっとするとホッコーソレソレー辺りが展開を変えて一角を崩すかもね... ...続きを見る
今週のターゲット
2006/11/03 22:55
予想 169
カシオペアS ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2006/11/03 22:55
【競馬予想】カシオペアS◎ナイトフライヤー
京都11RカシオペアS ◎ナイトフライヤー 3連休の中日。 せっかくの3連休なんだから土曜日に重賞をやってもいいと思うんだけど、残念ながらオープン特別のカシオペアSがメインレース。 一応、G1馬のロジックがマイルCSの叩き台としてこのレースに出走してきた。 .. ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2006/11/04 01:00
ボックス勝負だ! 11月4日土曜の予想
 明日の土曜日は重賞がないんですね。なんか久しぶり。 ということで3場メインの予想です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2006/11/04 01:10
カシオペアS等
東京11R ブラジルカップ ...続きを見る
雲霧の日常
2006/11/04 08:45
【競馬】 土曜メイン予想 《福島・東京・京都》
今日は3場のメイン予想。 下記のサイトの予想大会にも参加しているので、合せて予想。 第4回競馬予想自慢コンテスト ...続きを見る
馬と闘球と男と女
2006/11/04 09:54
11月4日メイン予想
先週の天皇賞はダイワメジャーが復活の勝利。インティライミがよどみないペースで逃げたことで競馬は見ていて面白かった。展開を読み違えたのが痛恨だった。アドマイヤムーンはあの競馬の内容なら強い競馬をした。来年の天皇賞秋の最有力候補と思った。今週はJBCもありマイル、クラシックともにブルーコンコルド、タイムパラドックスの連覇だった(ブルーコンコルドは昨年はスプリントだったが、今年はマイルでの実施)。ダート戦線は勢力図にそう代わりはない。 今年もあと2ヶ月。来週からまたG&が再開。今週はその谷間。そろそろ... ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2006/11/04 10:36
明日の予想
今朝、JBCを見に行く為に家を出ようとした所、めまいが… 家に戻り熱を測ったら…39.4℃。。。 ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2006/11/04 11:39
橋口厩舎の今週の出走馬についての考察
■ロジックはなぜカシオペアSを使うのか。(土曜・京都11R・オープン) 以前、当ブログで「ロジックの秋のローテはなぜポートアイランドSからなのか?」という記事を書いた。結局、武豊騎手を確保することができ、毎日王冠に出走。このレースの結果次第で天皇賞かマイルCS.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2006/11/04 11:51
「カシオペアS」予想
≪笑い男的血統理論≫の結論は・・・◎ホッコーソレソレー! ...続きを見る
笑い男の世界
2006/11/04 12:05
カシオペアS最終結論 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる