CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS アルゼンチン共和国杯、ファンタジーS最終結論

<<   作成日時 : 2006/11/04 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 0

今日から始まったJRA-VANの鉄人は1勝2敗のスタート。
的中は本命戦の福島だけでしたが、全敗スタートの昨年よりははるかにマシです。

今週はGTがなく、谷間の開催。

一発当てて、来週からのGT戦に向かいたいものです。

では、予想を。

東京11R 第44回アルゼンチン共和国杯(GU)
◎ 09 トウショウナイト
○ 04 アイポッパー
▲ 10 メジロトンキニーズ
△ 01 アドバンテージ
× 02 トレオウオブキング

【短観】
昨年の連対馬は昨年1月の日経新春杯のコピーだった。
しかし、その日経新春杯は今年から国際化されたことで、まったくといっていいほど違った戦歴を持つアドマイヤフジを勝たせた。

このレースも同様に変わるのなら、この夏番組から導入された新別定規定のOP特別を勝った唯一の馬、トウショウナイトに出番が来てもいいだろう。

京都11R 第11回KBS京都賞ファンタジーS(GV)
◎ 03 マイネインティマ
○ 09 イクスキューズ
△ 07 マイネルーチェ
× 13 ハロースピード
× 11 カノヤザクラ

【短観】は省略します。

なお、両レースの予想詳細は当HPにて公開しています。

今回の写真は日曜の北大路特別(京都9R)に出走するエリモエクスパイアの前走、神戸新聞杯出走時のパドックを。
画像

-------------------------------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京ハンデ重賞とJFのTR予想
 アルゼンチン共和国杯 ...続きを見る
アミューズエイド
2006/11/04 23:11
ファンタジーS(G?)、アルゼンチン共和国杯(G?) 予想
ファンタジーS(G?) 予想 ...続きを見る
THE MIDDLE WAY 〜虎応援と...
2006/11/04 23:14
予想 170
アルゼンチン共和国杯 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2006/11/04 23:17
西高東低の現状=≪ファンタジーS≫
「サンデーサイレンス産駒」が存在しない2歳戦。 そのまとめとして、列記して傾向を探る。 ...続きを見る
JRAへの戦略【〜未来予想〜】
2006/11/04 23:20
アルゼンチン共和国杯、ファンタジーステークス予想
JBCクラシックはサッパリでした。。。 ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2006/11/04 23:23
GV並のメンツ。@アルゼンチン共和国杯予想
GUのハンデ戦って…。少なからず別定でやってほしいんですけど。(+_+) 今週はシンプルな予想でいきたいと思っています。 ...続きを見る
A self-satisfied Pag...
2006/11/04 23:42
アルゼンチン共和国杯、ファンタジーSの予想。
それでは、日曜の予想に入ります。まずは、東西重賞からです。 東京 11R G& アルゼンチン共和国杯 ◎ 1番 アドバンテージ ○ 4番 アイポッパー ▲ 5番 チェストウイング △ 7番 トウカイトリック ★ 8番 ルーベンスメモリー アドバンテージは1000.. ...続きを見る
きっと当たらない ~黒船の夢~
2006/11/04 23:53
アルゼンチン共和国杯【最終予想】他マイナー予想
11/5東京11Rアルゼンチン共和国杯考察 軽量アドバンテージを中心と見て応援します。押して強いウインジェネラーレ長い距離安定感ならブリットレーン辺りが良さそうに思いますね!妄想どおり?大丈夫かなぁ? 〜アルゼンチン共和国杯展望は競馬ブログランキング〜 他の... ...続きを見る
今週のターゲット
2006/11/04 23:59
ファンタジーステークス【最終予想】
11/5京都11RファンタジーS考察 格を評価した訳ではないけどマイネルーチェを応援します。スペシャルウイーク産駒だ!ホットファッションも同じかな?こちらは早熟で昨年は良かったけど今年はどうだろう?他では速い流れにも対応出来るイクスキューズが有力かな? 〜ファン... ...続きを見る
今週のターゲット
2006/11/05 00:04
アルゼンチン共和国杯・ファンタジーS (2006/11/5) 予想
【アルゼンチン共和国杯】<予>◎05.チェストウイング ○09.トウショウナイト ▲04.アイポッパー 【ファンタジーステークス】<予>◎07.マイネルーチェ ○13.ハロースピード ▲11.カノヤザクラ ...続きを見る
GARNETMOON
2006/11/05 00:20
アルゼンチン共和国杯とファンタジーSの予想
昼に起きたばっかりで加えてメシ食ってまた昼寝したのでイマイチ脳が活動してない気もするんですが、いろいろ作らなきゃならないものがあるので予想しちゃいます。 ...続きを見る
stay_gold.com
2006/11/05 00:33
鬼馬「アルゼンチン共和国杯、ファンタジーS(2006)」日曜版
 日曜日には東西で重賞があります。アルゼンチン共和国杯はG2ですが、中距離オープン馬のちょうどローテーションの谷間で条件馬の多いレース。G3ではなくG2としたら出走馬はオープン馬をそろえてほしいもの。そろそろG3に格下げしてもいいのではないでしょうか。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2006/11/05 00:34
アルゼンチン共和国杯、ファンタジーS、秋の3連単祭の予想
 今週はG1がありませんので、久しぶりに東京最終レース3連単予想を行います。 G1はないものの、東西重賞とも面白そうなメンバーですね。 さて、予想です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2006/11/05 00:35
JRA−VANの鉄人予想(11/5・日)
初日は大惨敗。 一気にテンションが下がる^^; でも、気をとりなおして、まず完走をめざそう。 なにしろ、明日はまったくわからないレースだから(笑) あと、G1は3連単予想ありなんだって。 ...続きを見る
Horse Dreamer
2006/11/05 00:50
アルゼンチン共和国杯、ファンタジーS 3連単予想
アルゼンチン共和国杯。 荒れるハンデ戦ではありますが、京都大賞典組で天皇賞をパスした2頭に期待したい。トウショウナイトとアイポッパーの2頭はいずれも重賞未勝利。そろそろこの辺で勝っておきたい。 トウショウナイトは前々走札幌日経OPで久々の勝利。コスモバル.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2006/11/05 02:40
11月5日メイン予想
カシオペアSはロジックに期待したが、また馬体が増えていた。あれでは走れない。成長分があってももう少し絞れていないと。57キロ云々ではない。次のレースがこの馬の真価を問う一戦になった。ホッコーソレソレーは超スローでもしっかり追い込んだ。この馬の充実振りは相当。かなり力をつけてきた。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2006/11/05 09:05
【アルゼンチン共和国杯】 予想 《◎アイホッパー》
秋のG?シリーズ谷間の日曜日、東京はアルゼンチン共和国杯が 開催。ハンデ戦のこのレース。昨年に続き大荒れ必至か?  ...続きを見る
馬と闘球と男と女
2006/11/05 09:40
【ファンタジーS】 予想 《◎イクスキューズ》
京都では2歳牝馬重賞ファンタジーS。 阪神JFの前哨戦。西高東低の現状に風穴を開けてくれ! 西下した4頭には期待大。  ...続きを見る
馬と闘球と男と女
2006/11/05 09:41
アルゼンチン共和国杯を制するのは?
11R 第44回 アルゼンチン共和国杯(GII) ...続きを見る
tom5412@eBet
2006/11/05 11:51
アルゼンチン共和国杯 予想
この時期の名物となっている 東京2500のハンデ重賞 昨年書いた展望 を流用してみると ...続きを見る
そこで馬が走るかぎり
2006/11/05 13:15
アルゼンチン共和国杯・ファンタジーSの予想
昨日は、アントニオマグナム本命でブラジルCを的中! そろそろ復活の狼煙をあげたいところ。 しかし、テレビ東京のゆみちゅー見て(アントニオ猪木の真似でドン引き)、強気に攻められない自分は弱すぎなり・・・ まぁ、馬券の鉄人的には好スタートを切ったから良しとします(^O^) ...続きを見る
ネギ背負ってきました
2006/11/05 14:14
第11回 KBS京都賞ファンタジーステークス(GIII) 予想
第11回 KBS京都賞ファンタジーステークス(GIII) 2006年6回京都2日 11/05(日) 発走 15:45 京都競馬場11R 1400m 芝・右 外 サラ系2歳 オープン(混合)牝(指定)馬... ...続きを見る
ダンディライオン - お馬はみんなぱっぱ...
2006/11/05 14:17
第44回 アルゼンチン共和国杯(GII) 予想
第44回 アルゼンチン共和国杯(GII) 2006年5回東京2日 11/05(日) 発走 15:35 東京競馬場11R 2500m 芝・左 サラ系3歳以上 オープン(国際)(特指)ハンデ 印 番 馬名... ...続きを見る
ダンディライオン - お馬はみんなぱっぱ...
2006/11/05 14:18
アルゼンチン共和国杯 予想
この時期の名物となっている 東京2500のハンデ重賞 昨年書いた展望 を流用してみると ...続きを見る
そこで馬が走るかぎり
2006/11/06 10:35
2006ファンタジーS:競馬予想【◎ハギノルチェーレ】
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 ...続きを見る
3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
2006/11/07 09:59
アルゼンチン共和国杯、ファンタジーS最終結論 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる