CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS まやかし

<<   作成日時 : 2006/12/12 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「景気は回復」

そう、えらいさんは語る。

しかし、それは表面上のものでまやかしであることは一目瞭然

「銀行は増収、政治献金再開へ」

政治家に塩を贈るのは、よっぽどウマミがあるんだろう。

一般には呆れる低金利に手を打たないままだから


大企業だけが潤うしくみで国は発展するのか?

中小企業のリーマンは手取りが増えず、厚生年金の料率はこっそり上がり続ける。

これでは事実上の減収だよな……。

楽しみもないまま、仕事に赴く、今朝の独り言。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
まやかし CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる