CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから1年。今週はJRAサンクスデー

<<   作成日時 : 2006/12/13 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

去年から始まった「JRAサンクスデー」が今度の日曜日。

去年はディープインパクトのカレンダーを貰うため(?)に、中京へ突撃。

メインは当時GUのCBC賞。

しかし、突然の降雪で打ち切り。

そして、その後は大雪。

プレゼントがなければ散々でした。

当時のことはこちらから→→→こうなってしまい結局、こうなりました

そして、翌日はこうでした。

-------------------------------
あれから1年。

去年あった阪神牝馬Sも阪神Cに様変わり。

去年と違って、愛知杯は土曜日施行。
そのため、行こうか迷ってます。

現地に行くとか、馬券をどうするかといったすべての結論は金曜日に。
--------------------------------
【余分な独り言】

通勤電車で隣に座ったオバハン。

行く会社は違えど、同じ駅で降りる。

しかし、妙に浮いている。
髪形から服まで、全体にセンスの良さを感じない。

似合うとか似合わないというよりも、「アンタ、勘違いしてませんか……?」と問いたくなる。

どんな状態かというと、恐らく、片山さつきをイメージしてるんだろうな…、ってこと。

もし、あの姿を似合うという人がいたら、百歩譲ってもお世辞だろうと思う。

オス、メス問わず、どこの社会にもそういう人はいるかもしれない。
それで、仕事ができればまだ許せるんだろうけど、ただの「お局さん」(死後か?)ならいい迷惑ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
折角、本場である中京が開催中なのに、行けたのは初日だけです。
今週も、土曜は休日出勤であり、日曜も予定があって、無理そうです。
うーん、行事が多い。
行ける人が羨ましいです。
フセイン八木
2006/12/14 01:31
フセイン八木さん、こんばんは。
今週は行けるかどうか、雲行きがちょっと怪しくなってきました……。
CW
2006/12/14 22:32
あれから1年。今週はJRAサンクスデー CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる