CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京大賞典 ある意味で仕事に感謝

<<   作成日時 : 2006/12/29 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

今日が仕事納め。
午前中は雪が舞い、それまでが暖かかったこともあって、寒いのなんの……。
何でこんな日に仕事をしなきゃいけないんだ?ってぼやきたくなる気持ちを抑えてました。

おまけに東京大賞典。
馬券を買ってもよかったが、さすがに仕事でもあり、そうはいかない。

ついてないな……。そう思った。

でも、東京大賞典の結果は想定外の大荒れ。

シルバーのヤネとシルバーの馬の組み合わせでゴールドが取れるか?思いきや、シルバーすら取れずブロンズ。
こういうことはよくある出来事。

しかし、予想は全くあさっての方向を向いていた。
----------------------------

もし今日が休みだったら、ヒマに任せて馬券をやってたかも。

そう思うと、寒かったけど、懐まで寒くならなかっただけよかったのかもしれない。

そんなことを思った仕事納めの日の夜でした。

さて、明日は掃除です。

大井10R 第52回東京大賞典(GT)結果
1着 -- 12 ブルーコンコルド    2.03.5
2着 -- 01 クーリンガー       4
3着 ○ 11 シーキングザダイヤ   クビ
-----
5着 ◎ 09 アジュディミツオー
6着 ▲ 13 ボンネビルレコード

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京大賞典 結果
あ〜あ、今年最後の運試しは失敗に終わりましたね・・・ ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2006/12/29 23:03
今週の重賞結果 愛馬の近況
今週の重賞結果 兵庫ゴールドT(28日園田統一G3) ◎ 8 メイショウバトラー 佐藤哲 5着(1人気) ○ 1 ニホンピロサート 小牧 2着 ▲ 3 リミットレスビッド 岩田 1着 △ 10 ベストタイザン 下原 4着 × 2 コアレスデジタル 張田 3着 × 4 ジョイーレ 川原 7着 × 9 ディバインシルバー 穂刈 9着 東京大賞典(29日大井統一G1) ◎ 9 アジュティミツオー 内田博 5着(1人気) ○ 11 シーキングザダイヤ 横山典 3着 ▲ 5 ... ...続きを見る
はちたかランド過去録
2006/12/30 00:39
東京大賞典結果
東京大賞典結果 ...続きを見る
競馬の予想は馬の気持ちを読まなくちゃ!
2006/12/30 22:59
東京大賞典結果
東京大賞典結果 ...続きを見る
競馬の予想は馬の気持ちを読まなくちゃ!
2006/12/30 23:00
東京大賞典の結果
 今年最後の予想でした。  さて、結果です。 ... ...続きを見る
こんなのアリ?
2006/12/31 14:08

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事、お疲れ様でした。
昨日は、拙者、大掃除のやりでありまして、レース結果を見たのは、夜でした。
えええっ。ブルーは、距離保っちゃいましたね。
これは、来年楽しみですね。
フセイン八木
2006/12/30 09:02
フセイン八木さん、こんばんは。
私も家に帰ってからオンデマンドでレースは見ました。
(名古屋GP、兵庫GTもですが……)
ブルーコンコルド。
距離持ちましたね。来年のフェブラリーSが試金石でしょう。
というよりも、ブルーコンコルド以外のレース振りのだらしなさも感じました。
CW
2006/12/30 19:56
東京大賞典 ある意味で仕事に感謝 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる