CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 出した予想は明後日の方角(汗 AJCC、平安S結果。

<<   作成日時 : 2007/01/21 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 4

京都の10R、ハナ差で3連複をはずしたときに感じた嫌な予感。
それは、小倉メインで軸馬が撃沈したときに増幅。

そして、その予感は見事なまでの的中。

当たる場所が違う!といいたくもなります。

皆目検討がつかず、あまり乗り気でなかったことは事実。
しかし、いったいどこを見て予想したんでしょうか?、と疑いたくなる結果でした。

AJCC
1着 − 05マツリダゴッホ  2人気
2着 × 03インテレット  5人気
3着 − 07シルクネクサス  6人気


フサイチアウステルには全くといっていいほどいいところなし。

平安S
1着 − 02メイショウトウコン  9人気
2着 − 12サンライズバッカス  3人気
3着 − 13シャーベットトーン  8人気


4角でサカラートがいいポジションで回ってきたが、最後は先行馬が速い流れのせいか、とまってしまった。

1.2着馬は流れが向いたということだろうが、3着のシャーベットトーン。
前にいた馬の中では唯一残ったわけだから力はありそう。

結局は、東西とも前走1600万を勝ちあがった馬の勝利。
先週までのハンデ戦から別定戦に変わったので、何かを変えてくるだろうと見てました。

そのため、オープン歴のある馬を上位評価したのですが、結果的には何も変えてませんでしたね。

「前走条件戦勝ち馬を最低1頭は使う」ということは。

こうなると、最初から方向が違っていたことになりますので、印もあさっての方向を向きます。

これはよくあることなので、仕方ないです。

-------------------------------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【第48回 AJCC・第14回 平安S】 回顧
先週の2重賞ドンガバチョ(/´△`\)の 影響かなぁ。 軸と紐が全く噛み合わない予想でした。 ただ、小額ながらAJCCは馬単的中。ほんと小額なのでお恥ずかしい・・・ ...続きを見る
馬と闘球と男と女
2007/01/21 17:24
AJCC、平安S他と冬の3連単祭の結果
 土曜日はトラックの運ちゃんをやる予定だったのでそれほど多くのレースは買わなか... ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/01/21 17:55
今週の重賞回顧 日 第48回AJCC他
カワカミプリンセス妹ハートフルメロディー負けたぁ〜。 しかし最後の直線しか見てないけど勝ったベッラレイアはなかなか強かったなぁ。 素軽い走りをする印象でした。 次はきっと勝ってくれることでしょうよ。 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/01/21 18:12
AJCCと平安Sの予想結果
 今回は敢えて自分で買いに行かず、電話で知人に馬券を馬連ボックスで買ってもらいました。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/01/21 18:21
★ 平安S、AJCC 結果 ★ 
今日はデンマークに行ってました。 ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2007/01/21 18:43
手を怪我しました。『AJCC・平安S・太宰府特別』予想結果
この記事を書く前、奥さんが妊娠中と言うこともあり 手の込んだ物は作れませんけど、おいらが夕食作って さっき片づけてたとき、やっちゃいました。 皿が真っ二つに割れて右手の親指を切っちゃいました。 今もこうして記事書いてますけど、親指から血がドクドクと...。 そ.. ...続きを見る
なんとな~く。な日々
2007/01/21 19:03
平成19年日曜の予想の結果 3
アメリカジョッキーカップ、平安S ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/01/21 21:36
今週の重賞結果
今週の重賞結果 平安S(日曜京都G3) ◎ 15 サカラート 武豊 5着(5人気) ○ 12 サンライズバッカス 安藤 2着 ▲ 6 フィールドルージュ ルメール 6着 △ 11 タガノサイクロン 池添 9着 × 2 メイショウトウコン 石橋守 1着 × 3 エイシンラージヒル 秋山 7着 × 10 シルククルセイダー 川田 8着 AJCC(日曜中山G2) ◎ 4 インティライミ 柴田善 4着(1人気) ○ 5 マツリダゴッホ 横山典 1着 ▲ 9 ジャリスコライト... ...続きを見る
はちたかランド過去録
2007/01/22 00:34
昨日の結果
昨日は原因不明の腹痛と吐き気…今までに感じたことのない 感じの容態で、本当にビックリでした。。予想大会に参加 させて頂いているカズ師匠、 オーゴンカープさんには ご迷惑をおかけしました!!単なる風邪とかなら必ず参加させて 頂くのですが、本当にわけのわから.... ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2007/01/22 10:55
[回顧]◎マツリダゴッホも◎メイショウトウコンも1着に来ているのにはずれ
AJCCも平安Sも◎が1着に来ているのにはずれ。インテレットとサンライズバッカスを拾えなかったばっかりに。 ...続きを見る
馬耳東風SS(Shooting Star...
2007/01/22 21:34
AJCC 結果
2007年1月21日(日) 1回中山7日 11R 第48回 AJCC(G2) サラ系4歳以上 2200m 芝・右 外 (国際)[指定] オープン 別定 本賞金: 6000、 2400、 1500、 900、 600万円 発走 15:35 天候:曇   芝:良 ...続きを見る
競馬予想ブログ 複勝馬券生活
2007/01/22 22:36
平安京の歴史を変えたメイショウトウコンの豪脚。≪平安Sほか回顧≫
平安Sは先行有利のセオリーを覆し、メイショウトウコンが快勝。 サンライズバッカスを外からねじ伏せた豪脚はまさに圧巻でした。 ...続きを見る
「人生、無事是名馬」
2007/01/23 00:35
平安ステークス 結果 〜秋山騎手、ニヤニヤしながら乗って7着!
2007年1月21日(日) 1回京都7日 11R 第14回 平安ステークス(G3) サラ系4歳以上 1800m ダート・右 (国際)(指定) オープン 別定 本賞金: 3900、 1600、 980、 590、 390万円 発走 15:45 天候:曇   ダート:良 ...続きを見る
競馬予想ブログ 複勝馬券生活
2007/01/23 01:29

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。いつもありがとうございます。
平安Sは今年もやっぱり荒れましたね。難しいです。
ところで、AJCCですが、2着がインティラミになってます。
それと平安Sがシャーネットトーンになってます。
(人のことはいえた義理ではないのですが・・・)
失礼しました。
ikuyubon
URL
2007/01/21 17:58
ikuyubonさん、こんばんは。
ご指摘ありがとうございました。(修正しました)
ハズレ馬券の連発で頭がぼけていたんでしょうね(笑)。
(というのは冗談で、ただの間違えとタイプミスです)
CW
2007/01/21 18:05
いやあ、これぐらい外れると、もうサッパリしますね。
私は、軸としたカフェオリンポスが、直線ずるずる下がって行く姿を見て、観念しました。
フセイン八木
2007/01/21 18:52
フセイン八木さん、こんばんは。
全くあさってを向いた予想をして、はずすとサッパリします。
ですが、これが続くと嫌気もさしてきますね……。
CW
2007/01/21 22:27
出した予想は明後日の方角(汗 AJCC、平安S結果。 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる