CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【交流重賞予想】TCK女王盃(大井)

<<   作成日時 : 2007/01/23 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

レマーズガール、グラッブユアハートといった、牝馬のダートグレード競走になると必ず現れる名が今回はありません。

「世代交代」がテーマでしょうか?

地方では来週に川崎記念がありますし、中央は先日同距離の平安Sが終わったばかり。
メンバーは一枚落ちとなりましたが、迷います。

では、予想を。

大井11R 第10回TCK女王盃(GV) 発走16:05
◎ 08 レイナワルツ
○ 04 ペディクラリス
▲ 14 サウンドザビーチ
△ 02 トーセンジョウオー

【短観】
馬券を購入する予定がないこともあり、穴を狙ってみる。

大井が初コースとなるが、この顔ぶれなら名古屋の古豪レイナワルツの一発に期待したい。

人気のトーセンジョウオーは前走の馬体重プラス33K。
反動はゼロではないだろう。

相手本線はダートで底を見せていないペディクラリスを。

-------------------------------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TCK女王盃《大井競馬場》 展望
今年1発目の交流重賞です ...続きを見る
道産子 馬なり日記
2007/01/23 23:22
TCK女王盃 ◎トーセンジョウオー
5打席連続凡退で迎える今年最初の交流重賞@大井。 5打席連続敬遠なら伝説になれるんですけど、ただ単に凡退だと、ただ単に下手な人ですね(^-^; ...続きを見る
そこで馬が走るかぎり
2007/01/23 23:42
TCK女王盃【最終予想】
1/24大井11RTCK女王盃考察 ペディクラリスが人気しそうなレースですが新しい風はテイエムプリキュアでこの間から気になっているクインオブクイン辺りに少し期待して応援します。並んで変身と行きたい・・・ちょっと変?アニメの様には行かないかなぁ〜(^^♪プリキュア・.... ...続きを見る
今週のターゲット
2007/01/23 23:53
TCK女王盃
2007年最初の指定交流ダートグレードレースです。 牝馬による1800mでの一戦が大井競馬場で行われます。 ...続きを見る
せきねだいあり〜
2007/01/24 00:26
TCK女王盃
2007年最初の指定交流ダートグレードレースです。 牝馬による1800mでの一戦が大井競馬場で行われます。 ...続きを見る
せきねだいあり〜
2007/01/24 00:27
TCK女王盃(GIII)
すっかり忘れていました・・・・・・ ...続きを見る
オサムの独り言
2007/01/24 16:04
【交流重賞予想】TCK女王盃(大井) CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる