CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンズ最後の補強?新外国人バレンタイン獲得へ

<<   作成日時 : 2007/01/25 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

ドラゴンズが今季4人目の新外国人となるジョー・バレンタイン投手(27)と契約しました。

右投げ右打ちで背番号は4。

メジャー経験は4年間で42試合。成績は2勝4敗4セーブ。

最速で157Kの球を投げるらしく、先日発表されたラミレス、グラセスキーとともに、リリーフが予定されている。

おそらく、この3人で2つの一軍枠を争うのだろう。
しかし、この2つの枠は外国人投手に用意されているものではなく、リリーフ投手枠に用意されているもの。

だから、その枠を外国人投手に渡す必要がないくらいの頑張りを日本人投手には見せて欲しい。

若手でもこの3人と張り合える力はあると思うから、あとは結果だけですね。

ちなみに、オリックスのデイビーとともに、背番号一桁の外国人投手となったわけですが、ただあいていたからそうなっただけでしょう。

こちらにも参加中→→→にほんブログ村 野球ブログへ

こんな本が発売されました。
一度週末に見てみようかな?

ドラゴンズ検定
ドラゴンズ検定

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
元レッズのジョー・バレンタイン投手を獲得!中日新外国人
2007年1月25日のニュースとして、ナゴヤ球場で行っていた合同自主トレを打ち上げた。中日は新外国人選手としてアストロズ傘下3Aラウンドロックのジョー・バレンタイン投手(27)と契約したと発表したなどです。 ※画像=ナゴヤ球場での自主トレを打ち上げ、フ.. ...続きを見る
DRAGONS VICTORY
2007/01/25 22:52
ドラゴンズ最後の補強?新外国人バレンタイン獲得へ CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる