CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京新聞杯、根岸S、京都牝馬Sの結果 今週は1勝1敗1分

<<   作成日時 : 2007/01/28 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 6

1月最終週の競馬も終了。
気が乗らなかったため、日曜はメインだけしか買いませんでしたが、今週の3重賞の結果です。

東京新聞杯
1着 − 12 スズカフェニックス  1人気
2着 ▲ 04 エアシェイディ  2人気
3着 ◎ 02 イースター  5人気
(複勝 02 290円的中、しかしトリガミ)

当日の昼に知ったメテオバーストの取消。

これでスズカフェニックスが突っ込んでくることと、馬連馬券が紙屑と化すことを悟る。

レースはそのとおり、大外から一頭違う脚でスズカフェニックスが差しきった。
これが今年初の1番人気での重賞勝ちとなった。

京都牝馬S
1着 ◎ 04 ディアデラノビア  1人気
2着 ▲ 13 ウイングレット  8人気
3着 − 11 アグネスラズベリ  3人気
(馬連 1440円的中)

穴を狙って○としたコイウタが2番人気。
これには驚いた。
しかし、レースでは◎ディアデラノビアが直線中ほど、一頭分だけあいていたスペースを突いて抜け出した。

実力の違いを見せた形でしたね。

馬券を買い、期待した8枠2頭は出番なし。彼女たちのピークは過ぎたかもしれません。

5着のアクロスザヘイブン。よく走ってます。
最終週の斑鳩Sに出走できたら、「ただ貰い」できそうな脚でしたね。
期待した×サンレイジャスパーですが、4着。1ハロン短かったかも。

根岸S
1着 − 10 ビッググラス 11人気
2着 ◎ 12 シーキングザベスト 1人気
3着 − 14 ニホンピロサート 12人気

シーキングザベストが押し切れそうでしたが、最後はビッググラスが抜けてました。

準オープン上がりの○アルドラゴンや▲オフィサーを買うのなら、3回阪神で準オープンを卒業したこの馬も買っておくべきでしたね。

馬券は東京新聞杯がトリガミだったため、1勝1敗1分。
ですが、ようやく公開予想でまともな形での的中が出来ただけによしとします。

-------------------------------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今週馬単のみ的中!(重賞他)の結果・反省・回顧
〜東京新聞杯・根岸S・京都牝馬S〜 今週グレードは東京新聞杯と京都牝馬Sが馬単だけの的中となり根岸Sはダメでした。割りと全体的には堅いレースが多いように思われます。少し寒いですがじっとして狙う事にします。来週こそはきっと来ると信じて・・・ ***************... ...続きを見る
今週のターゲット
2007/01/28 20:19
でらで…でらでらのびあ。(京都牝馬Sほか)
競馬解説者の大坪元雄さんに名前を正確に発音してもらえず、上記タイトルの如き気の毒なことになってしまう、そんな笑えないエピソードでも有名な、ブロンズコレクターの称号を欲しいままにしている例のあの馬が、称号返上とな& ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/01/28 21:05
造反組は買いに=≪回顧≫
競馬回顧は■競馬ブログランキング■へ! ...続きを見る
JRAへの戦略【〜未来予想〜】
2007/01/28 21:43
東京新聞杯と根岸Sと京都牝馬Sの反省の巻
☆東京新聞杯の反省☆ ...続きを見る
やすの競馬総合病院
2007/01/28 22:21
☆ 京都牝馬S、根岸S 結果 ☆
昨日の夜、”日本沈没”って映画を借りてきて観ましたよ。 ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2007/01/28 22:24
東京新聞杯、根岸S、京都牝馬S、他の結果
 1月最後の競馬でした。みなさんどうでしたか?私は・・・  さて、結果です。 ... ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/01/28 22:47
根岸S、京都牝馬Sの回顧と反省
東京のメイン・東京新聞杯は11番人気のビッググラスが豪快な末脚を繰り出し重賞初制覇。馬券の相手には入れていましたが、全くの盲点でした。前走の京都金杯は芝で度外視して、前々走のアクアルミナスSではボードスウィーパーを負かしてるし、昨年5着以下がないように絶好調でしたからね。しかもこの馬は今が旬の?!エルコンドルパサー産駒。母父がイブンベイ。そうホーリックスの勝利したジャパンCで大暴\走した馬。潜在的なスピードがあり、警戒すべきでした。フェブラリーSで前が速くなりそうなメンバー構\成なら軽視は禁物で... ...続きを見る
記憶の旅人
2007/01/29 17:41
[回顧]東京新聞杯、根岸S、京都牝馬S
●東京新聞杯  1着○スズカフェニックス  2着◎エアシェイディ  3着 イースター  4着 ホッコーソレソレー  5着 グレイトジャーニー    11着▲キングストレイル  12着△ブラックバースピン ...続きを見る
馬耳東風SS(Shooting Star...
2007/01/29 19:12
平成19年土曜の予想の結果 4
東京新聞杯 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/01/29 21:15
平成19年日曜の予想の結果 4
根岸S ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/01/29 21:55
東京新聞杯 結果 ~武豊騎手、復帰2週目で重賞制覇
2007年1月27日(土) 1回東京1日 11R 第57回 東京新聞杯(G3) サラ系4歳以上 1600m 芝・左 (国際)[指定] オープン 別定 本賞金: 4100、 1600、 1000、 620、 410万円 発走 15:40 天候:晴 芝:良 ...続きを見る
競馬予想ブログ 複勝馬券生活
2007/01/29 22:49
待ちわびたこの日・・ディアデラノビア3着地獄脱出!≪京都牝馬Sほか回顧≫
京都牝馬Sは終わってみれば順当な結果。 GIで再三にわたって好勝負を演じてきたディアデラノビアの圧勝でした。 ...続きを見る
「人生、無事是名馬」
2007/01/29 23:46
根岸ステークス 結果 〜村田一誠騎手重賞初制覇!
2007年1月28日(日) 1回東京2日 11R 第21回 根岸ステークス(G3) サラ系4歳以上 1400m ダート・左 (国際)(指定) オープン 別定 本賞金: 3900、 1600、 980、 590、 390万円 発走 15:35 天候:晴   ダート:良 ...続きを見る
競馬予想ブログ 複勝馬券生活
2007/01/30 09:46
京都牝馬ステークス 結果 〜ディアデラノビア、1年9ヶ月ぶりの美酒! そしてまた1頭の名馬が安楽死に...
2007年1月28日(日) 2回京都2日 11R 第42回 京都牝馬ステークス(G3) サラ系4歳以上 1600m 芝・右 外 (国際)牝[指定] オープン 別定 本賞金: 3900、 1600、 980、 590、 390万円 発走 15:45 天候:晴   芝:良 ...続きを見る
競馬予想ブログ 複勝馬券生活
2007/01/30 21:14

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
的中おめでとうございます。
ウィングレット、お見事です。
トラックバックありがとうございました。
こちらからもさせていただこうと思ったのですが、トラックバックURLが表示されていませんでしたのでコメントで失礼します。
私は今週全然ダメだったので来週がんばりたいと思います。
ikuyubon
URL
2007/01/28 18:54
京都牝馬S、お見事です。
私も、ディアデラからいきましたが、3連単の頭に出来ず、3連複としたのを悔やんでいます。まあ、後の祭りです。
フセイン八木
2007/01/28 19:01
馬連的中おめでとうございます!
ディアデラノビアは走りが違いましたね。54kgだったら単勝勝負の私も素直にいくべきでした。
TBアドレスが無かったので、コメントにて失礼いたしました。
ひろし虫
2007/01/28 19:50
ikuyubonさん、こんばんは。
いつもTBありがとうございます。
今回ですが、「やっと当たった」というのが本音です。
あと、トラックバックURLの表示が抜けていたのは当方のミスで、修正させていただきました。
また、今後ともよろしくお願いいたします。
CW
2007/01/28 21:56
フセイン八木さん、こんばんは。
ウイングレットが人気の盲点だったため、3連単は思ったよりも高配当になってましたね。
ですが、3連複を取っただけでもよしとしませんか?
アグネス無印で、4着に×サンレイジャスパーでしたから、3連複買ってたら間違いなく悶絶してましたね。
CW
2007/01/28 22:00
ひろし虫さん、こんばんは。
去年1年間3着続きの成績がここで幸いしましたね。
ハンデ戦なら間違いなくトップハンデとなる実力馬が54K。
勝って下さいといわんばかりの斤量構成でしたね。
あと、TBアドレスが抜けていたのは、当方のミスです。
修正させていただきました。
CW
2007/01/28 22:02
東京新聞杯、根岸S、京都牝馬Sの結果 今週は1勝1敗1分 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる