CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あるある」本、出荷停止へ

<<   作成日時 : 2007/01/30 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

番組打ち切りとなった「あるある大事典」。

納豆のみならずレタスや味噌汁も捏造の疑いがあり、さらには本も出荷停止になりました。

これでは「怪しい大事典」ですね。

ちなみに、わが家には5巻までありますが、ここ数年は本棚で冬眠中。

別にダイエットには縁がないからいいけど、何が捏造なんだろうね…。

ま、レタスかじって寝れるわけないとは思うけど、「とらのお」は部屋にあるからなぁ…。

ちなみに、この本。
絶版確実だから、とっておこうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まだまだあるある
フジテレビ社長が謝罪 「あるある」めぐり 2007年01月29日21時02分  フジテレビの村上光一社長は29日の定例会見で、「発掘!あるある大事典2」のデータ捏造(ねつぞう)に関し、「視聴者のみなさまの信頼を裏切る内容の放送を行ったことについて、フジテレビと... ...続きを見る
healthymania's blog
2007/01/30 17:17
「あるある」本、出荷停止へ CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる