CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/02/11 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今年初めての現地突撃。

霰が降ったりして天気は怪しいですが、まずは腹ごしらえ。

7Rから馬券戦争に入ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
「人生、無事是名馬」の管理人です。
いつも楽しみに拝見させていただいてます。
今日は京都競馬場に行ってらっしゃったとか。
私もふらりと行ってました。
昼イチには雨もパラついてましたが、穏やかな天候でよかったですね。

またコメントさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
淀まで15分
URL
2007/02/11 23:29
淀まで15分さん、おはようございます。
京阪を降りたときに霰が降っていたのにはビックリしましたが、その後は天気予報どおりでしたね。
風をいちばん気にしていましたが、穏やかなまま一日が終わったので、よかったです。

CW
2007/02/12 10:26
淀 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる