CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都競馬場での写真をいくつか&来月の出走予定

<<   作成日時 : 2007/02/12 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、現地観戦に臨んだきさらぎ賞。

他のレースの写真も少しばかり公開してみます。

画像


9R春日特別で人気となったイントゥザグルーヴ。
血統もあるのでしょうが、いつも人気になりますね。
牝馬ということもあるのでしょうか、綺麗に飾ってますね。

しかし、レースを勝ったのは、下のホッコーパドゥシャ。
画像


10R北山Sは2階のテラスからズームで撮ってみました。
画像


勝ち馬のキクノアロー。
この馬から5点流しの馬連を買いましたが、痛恨の2着抜け。

画像

メインきさらぎ賞で人気となったがコケたオーシャンエイプス。
競走能力はもう1戦見てから判断したいですね。

画像

きさらぎ賞2着のナムラマース。

-------------------------
今週はフェブラリーS。GT戦線が開幕ですね。

馬券は今週はもちろんPATですが、来月は地元中京が開幕します。

一応の出走予定ですが、中京記念(4日)の出走と、高松宮記念の回避は確定
あと、どこかで1日行こうかな?と考えています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。うちの予想はさっぱり当たりません。
上洛お疲れ様でした。
イントゥザグルーヴはいつも買っちゃうんですよね・・・。血統で。今回も泣きました。
私の来月は悲惨なもので、中京出撃の予定はまったく立ちません。
GTファンファーレが聴きたいんですけどね。
名鉄杯の特急もいいけど。「どーけーよーどーけよどけどけ」って歌ってませんでした?(笑)
ひろし虫
2007/02/12 21:56
ひろし虫さん、こんばんは。
京都での成績は7戦4勝と数字だけ見ればいいのですが、4つのうち3つが3桁配当でおまけに1つがトリガミですから、決していいとはいえません。
イントゥザグルーヴはパドックでも1番人気でしたね。
通るときに周りのシャッター音の凄いこと。
今回は、この馬で3枚ほどいいのが撮れましたし、メインの写真もそこそこのできでしたので、よしとします。
出馬はファルコンSの週は未定です。
土曜ならファルコンS、日曜はあの3和音が待ってますが……。
(さすがに、その形では歌ってませんよ(笑))
CW
2007/02/12 22:48
いよいよ中京ですかね。
もう少しの辛抱ですね。
しかし、それまで、軍資金残ってるかなあ。
3連複ボックスで、最後に消した一頭が、アドバンテージ。
このショック、尾を引きそうです。
フセイン八木
2007/02/12 23:55
フセイン八木さん、こんばんは。
あと3週で中京が始まりますね。
>3連複ボックスで、最後に消した一頭が、アドバンテージ。
このショック、尾を引きそうです。
……ちょっとキツいですね。
最後に切った人気薄に走られたときは悔やんでも悔やみきれませんからね……。
CW
2007/02/13 21:59
京都競馬場での写真をいくつか&来月の出走予定 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる