CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都競馬観戦記番外編 ジンクスは守られた!?

<<   作成日時 : 2007/02/13 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の京都競馬観戦。
この件について、かなりくだらない番外編を。

レースの回顧はこちらから。
写真はこちらから。

行って帰って振り返って思うことは、タイトルにも書いたように

「競馬場でのジンクスは守られた」こと。

どんなことか?というと、

・場内のモスバーガーや吉野家で昼を食べると、大敗に近い負けを喫する。

(ちなみに今回はファーストフードを避けたので負けてもほぼトントン)

・重賞開催日に淀で馬券を買うと、どこかの重賞の馬連が的中する。
(配当面は別として、きさらぎ賞は「一応」的中。これで、現在4連勝中)

・淀で写真を撮ろうとすると、一眼望遠付に邪魔をされる。
(節度を持って写真は撮りましょう(ウチの言うセリフでないかもしれないが)

・遠征競馬へ行くと、行きの新幹線の隣席は女性(年齢は別として……)。そして同じ駅で降りる
(隣に座っていた還暦に近そうなおばちゃんも京都で降りた)

本来だともう一発。
「帰りの新幹線で隣に座ったオヤジが必ずワンカップをあける」

なんてこともかけるのですが、最近、遠征帰りの新幹線は隣が空いていることが多いです。
何がうれしいってこれですね。
----------------------------
どうでもいいネタですね。はい。

あまりジンクスとかは気にしないのですが、何気に振り返ってふと思い出したので……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
京都競馬観戦記番外編 ジンクスは守られた!? CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる