CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島カープ、32年連続の黒字決算に

<<   作成日時 : 2007/02/22 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

広島カープが32年連続の黒字決算となるようです。

チームの成績はここ数年パッとせず、それにあわせて市民球場の客足も鈍っている。
おまけに、テレビの放映権収入が落ちたのにもかかわらず、この成績。

選手年俸がそれほど高くない、というかどちらかというと安い選手が多い(失礼!)こともありますが、それを差し引いても、黒字決算に持ち込むだけ凄いですね。

ほとんどの球団が赤字といわれている野球界。

全球団が財務諸表を公開すると、別の意味で面白いとは思うんですけどね……。
(どこの球団が何にゼニを突っ込んでいるかが、ある意味でわかってしまうから)

----------------------
ドラゴンズも見習え!といいたいのですが、ウッズ、岩瀬、福留の3人の推定年俸の合計が約14億(!)。

これじゃぁ、無理か……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
広島カープ、32年連続の黒字決算に CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる