CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【交流重賞予想】エンプレス杯(川崎)

<<   作成日時 : 2007/02/27 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

阪急杯を制した湯浅厩舎。
この厩舎が最後の最後で送り出すのが、馬もまた引退レースとなるレマーズガール。

スッキリと勝って花道を飾るのでしょうか?

川崎10R 第53回エンプレス杯(GU)
◎ 06 レマーズガール
○ 10 トーセンジョウオー

( 02 サイレントエクセル 出走取消 )

【 短観 】
昨年のジャパンカップダートにも登録があったように(結局はJCに出走したが)、フサイチパンドラはダートの適性を試したかったのだろう。

この馬の参戦で盛り上がるだろうが、今回は見送りたい。
もしも勝ったらダートでは化け物級かも。

これまでを見ると、レマーズガール、トーセンジョウオーの2頭がぬきんでているのではないだろうか。

牝馬限定で別定戦。この条件なら、レマーズガールが押し切るとみたい。

買い目は馬連1点で。

-------------------------------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
川崎:エンプレス杯の素人予想
<素人競馬場256R> なんだか楽天が地方競馬をはじめたようで。 まぁ、また口座開設するのがめんどくさい... というか色々なIDやらパスワードを管理しきれないのでパス。 SPAT4で問題ないですしね ...続きを見る
素人競馬場
2007/02/27 22:46
川崎・エンプレス杯予想
簡易版ですいません。 ...続きを見る
Mondoの一発予想
2007/02/27 23:03
エンプレス杯【最終予想】
2/28川崎10Rエンプレス杯考察 フサイチパンドラが参戦でやや難解なレースの模様?もう少し距離が短ければレマーズガールで堅い様な気もしますがトーセンジョウオーを応援します。他ではサウンドザビーチやペディクラリス辺りに期待したいレースでしょうか? 〜エンプレス杯... ...続きを見る
今週のターゲット
2007/02/27 23:28
水曜日の受信電波
 今年は暖冬で、あんまり冬を満喫してませんが、気がつけば2月もあと1日で終了。歳を重ねるごとに1年があっという間に過ぎる… …というのを実感しまくりなオイラ…。  今日はお仕事で帰宅が遅くなったりで、愚痴りたいこともちょこちょこあったけど、明日もお仕事なので、競馬の予想だけアップしておきます。  明日は川崎競馬場で牝馬による統一ダートグレード重賞が行われます。古馬の牝馬限定の統一ダート重賞でG2なのはエンプレス杯だけなんだって。他は全てG3、JRAでは牝馬限定戦の整備は進められているものの、... ...続きを見る
えぬじぇいの勝手にニュース & ギャンブ...
2007/02/28 00:04
去る人、去る馬。〜第53回エンプレス杯展望&予想〜
・展望 ダートの牝馬限定戦ではこのレースが最高賞金。まさに女王決定戦の名にふさわしい。 しかしなんといっても大注目はフサイチパンドラがここに矛先を向けてきたことだろう。デビューから大崩れは桜花賞ぐらいのもので、オークス2着→秋華賞3着。さらにエリザベス女王.... ...続きを見る
ちゃんす!
2007/02/28 00:58
エンプレス杯【川崎】 ◎フサイチパンドラ
またこのレースがやってきました。毎年思い出すあのホクトベガの衝撃の18馬身 の舞台となったエンプレス杯。今年も凄い馬になりうる馬が出走してきました。 ...続きを見る
そこで馬が走るかぎり
2007/02/28 07:35
第53回 エンプレス杯(GII)予想
せっかくSPAT4で馬券を買えるのでちょこっと購入☆(^_^)q エリザベス女王杯の勝ち馬フサイチパンドラがここに登場するのにはちょっと驚きです。 ダート戦は初出走で、フェブラリーSかこのエンプレス杯に出走予定だったみたい ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/02/28 08:53
川崎 エンプレス杯の予想
明日は時間がなさそうなので早めに予想。 明日の重賞は川崎のエンプレス杯。 2月28日(水)川崎10R 第53回 エンプレス杯(GII)(G2) ◎トーセンジョウオー ○サウンドザビーチ ▲レマーズガール △1クインオブクイン △2ペディクラリス キルトクールは、フサイチパンドラ.. ...続きを見る
府中の杜
2007/02/28 13:29
【交流重賞予想】エンプレス杯(川崎) CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる