CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS アンミツの美浦行きは親心もあり

<<   作成日時 : 2007/02/28 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

騎手免許に合格したアンミツ。

所属は美浦の菊川厩舎に決まり、1日の川崎でJRAの騎手としてスタートすることになりました。

栗東ではなくて美浦。

地方から転身した騎手が4人、おまけにひっきりなしに来る外国人騎手が集う栗東を嫌ったり、受け入れ先がなかったわけではなさそうです。

息子さんが大井で騎手を目指していることが、美浦にした一因のようです。

デビューの週末は土日とも中京。

不慣れな美浦になりますが、いちはやく自分の地位を築くことができるかが鍵になりそうですね。

-------------------------------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中山記念・阪急杯・アーリントンカップ回顧
止まらない止まらない!止まらないのはAローエングリンの逃げ脚とアンカツの絶好調!ってところでしょうか。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2007/02/28 15:21

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アンカツが関西なので、兄貴は関東という事もあります。
お互いあまり意識し過ぎないほうがいいからかもね。
中央の騎手に、地方のバワーを見せる「お手本」になれると良いですね。
フセイン八木
2007/03/03 02:23
フセイン八木さん、おはようございます。
笠松で昔は一緒に乗ってましたし、年も年ですから、それほど意識というのはないと思いますが、まだ無名の関東のほうが乗り馬には恵まれるかもしれませんね。
CW
2007/03/03 10:51
アンミツの美浦行きは親心もあり CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる