CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「名もないバトン」がやってきた。

<<   作成日時 : 2007/03/12 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ネットサーフィンでブログを見ていると、ときどき回っている「バトン」。
ウチには来ないから……と、他人事のように思っていたら、「なんとな〜く。な日々」の管理人、かつみさんから回ってきました。

というわけで、今日は休む予定でしたが、「来たものには(それなりに)答える」という趣旨ですので答えさせていただきます。

項目は全部で12。
3つパスしますので、9個ですね。
しかし、これ、プライベート暴露大会なの?

-----------以下回答-----------

1 「次に回す5人の方」
 具体的に誰という形での指名はしません。
 ネタ切れの方、コメント欄に「持って行きます」と記載していただければ、ご自由にお持ち帰りいただいて結構です。

2 「あなたの名前」
 HNは「CW」を使ってます。
 HPの頭文字をとっただけで、深い意味はなく、本名をローマ字表記にしてもCもWもありません。
  
3 「いくつ?」
 30代。それ以上はご勘弁を。

4 「職業は?」
 リーマンで、事務系が中心ですが多種多彩にやってます。

5 「趣味は?」
 競馬、読書、旅行といったところでしょうか。
 旅先の競馬場で馬券を買うというのが、好きですね。

6 「好きな異性のタイプ」
 「好きになった人、好きになってくれた人」なのですが、これでは面白くありませんね(笑)。
 こっちを聞きたいと思うんでしょうが、芸能人では「タカシマレイコ」ということで。

7 「特技」
 昼寝。(←特技とはいわんか……)

8 「資格」
 一応、社会保険労務士です。他は運転免除と初級のシスアド。

9 「悩み」
 最近、減っているブログのアクセス数。
 あがらない給料。
 安い配当しか当たらない競馬の予想。

10 「好きな食べ物、嫌いな食べ物」
 好き……コーヒー、レアチーズケーキ、味噌煮込みうどん、味噌カツ、どて。
 嫌い……漬物、なすび、栗、アルコール、アップルパイ

11 「あなたが愛する人へ一言」
 独身のため省略。

12 「バトンを渡す人の紹介を簡単に」
 具体的に誰、と決めないため書けません。

--------回答以上--------
あまり、まともな答えになってませんね。(苦笑)

ちなみに、最近、読んだ本で結構面白かったのがこれ。
仕事には向き不向きがありますが、好きなことを仕事に出来ればいいですね。
新幹線ガール
新幹線ガール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
バトン受け取っていただき、ありがとうございます。

>旅先の競馬場で馬券を買うというのが、好きですね。
これはおいら、生涯の夢です!!
出来ることならば全国の競馬場へ行ってみたいし、
そこで勝負して的中できたら最高ですよね。

味噌系が好きというのがらしいと言えば、らしいですね。(^_^)
でもお酒がダメとは...。おいしいですよ。
かつみ
URL
2007/03/13 19:30
かつみさん、こんばんは。

>出来ることならば全国の競馬場へ行ってみたいし、
そこで勝負して的中できたら最高ですよね

遠いところで負けたときはへこみますよ。やらなきゃよかったって思うときもありましたから。

あと、人はアルコールをうまいといいますが、冗談抜きであきまへん。
日本酒なんて匂いからしてダメなんです。
以前、新幹線に乗ると必ず「隣のオヤジがワンカップ」というほとんど拷問に近い状態があったので、禁酒席をつくらんかい!とぼやいたこともあったくらいですから(笑)。
CW
2007/03/13 22:40
「名もないバトン」がやってきた。 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる