CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲んでみたい!噂の「ナントカ還元水」

<<   作成日時 : 2007/03/14 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

火種は消えない松岡利勝農水相の事務所費問題。

議員会館の光熱水費507万円の使途について「水道はナントカ還元水とかをつけている。暖房なりなんなり、別途そういうものも含まれる」と答弁したことで噂になった「ナントカ還元水」という超高価な水。

浄水器をつけて水を飲んでいるのか、それとも超高級ミネラルウォーターを飲んでいるのか、よくわからないが、

浄水器にしては「高すぎる」と業界団体から文句を言われ、超高級ミネラルウォーターの販売業者からは顧客名簿に名前はないと出されてしまう。

ちなみに、その高級水を1日1リットル飲むと計算上は合うのだが、「1日300ミリリットル」飲めば十分らしい。

おまけに「水道水を飲んでる人はほとんどいない」と国会で答弁したために、水道事業者からボロクソにたたかれる始末。

----------------
どう見てもごまかしているのがミエミエ。
往生際が悪いなぁ……素直に出したらどうですか?

「ごまかしてました」と。

ただ、それをやる前に、500ミリリットル入りで1本5000円?6300円?の超高級ミネラルウォーターをオイラに飲ませてからですよ(笑)。

間違いなく、「ただの水やんか!」と答えるでしょうが。
(飲んだら、ブログのねたに出来ますね(笑))

------------------------------------------
というわけで、こちらにも参加中→→→にほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
飲んでみたい!噂の「ナントカ還元水」 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる