CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ディープインパクトの記念ZIPPOが届きました

<<   作成日時 : 2007/03/16 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

限定発売といわれて、飛びついてしまったディープインパクトのZIPPO。

昨日、我が家に届きました。

ちなみに図柄はこんな感じ。
画像


裏はこちら。
画像


表面が写真というのが、ちょっと気に入らないというのはありますが、出来はまあまあといったところですね。

これ使って一服しながら予想してみるとどうなるんでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミスプリント!!ディープインパクト7冠達成記念ZIPPO
ここで、何度も紹介している「ディープインパクト7冠達成記念ZIPPO」ですが、刻印にミスプリントがあります。じごろさんにコメント貰って初めて気付きました(^^;;;;調教師の池江泰郎さんのお名前が「IkeeYasutoshi」と刻印されてしまってます。「いけえやすお」さんなので... ...続きを見る
ほげほげふにゃら
2007/04/04 16:56
ディープインパクトの記念ZIPPOが届きました CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる