CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンズ 朝倉が打って連勝スタート

<<   作成日時 : 2007/03/31 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

「選択と集中」でドラゴンズが着実に点を積み重ね、連勝スタートとなりました。

野手のスタメンは開幕戦と同じで、先発は朝倉。
いきなり四球でどうなるかとも思わせましたが、1回を抑えると、7回まで2安打ピッチング。
打っては4回に追加点となるタイムリーと、文句のない内容。

打線もつながりを見せて、取れるときに取る効率の良さ。
(というか、三者凡退であっさり終わるか、ヒットを打って点を取るかのどっちかでしたね)

投手陣も朝倉のあとは、岡本などの4人をテスト登板させる余裕も見せてましたね。

あとは子どもと同じで春休み中の(?)ウッズ、谷繁待ちといったところでしょう。

明日の先発はおそらく長峰。
個人的に期待している左腕ですし、地元で3連勝を飾って東京へ向かって欲しいですね。

こちらにも参加中→→→にほんブログ村 野球ブログへ

しかし、雷がすごい。
ドラゴンズが調子いいからといって雷まで合わせなくてもいいのにねぇ……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
D6-0S(3.31)単独首位
朝倉劇場は今年も健在。打線は4回一気の速攻で2点取ると順当に追加点をとって快勝開幕2連勝となりました3.30(ナゴヤドーム)S:|000|000|000 =0D:|000|220|20X =6投手 ...続きを見る
Dragons Mega Hit
2007/03/31 23:15
巨人、今年も一発依存症? 苦手・土肥にまたも沈黙! / 今日のプロ野球
◆YB2−0G◆巨人の先発は横浜からFAで移籍したアゴくら。キャンプ中にはアゴくらの人的補償で横浜へ移ったカリメロとの因縁対決が約束されていた様だが、あくまでリップサービスだったらしく、横浜の先発は巨人キラー…と言うより、巨人にしか強くない土肥であった。.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/03/31 23:24
朝倉健太が投打に活躍!ヤクルトに開幕2連勝!
○中日6x−0ヤクルト● 2007年3月31日(土)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ、プロ野球公式戦2回戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、ヤクルトの先発はグライシンガーで18時02分試合開始。 グライシンガーに3回までパーフェクトに.. ...続きを見る
DRAGONS VICTORY
2007/03/31 23:29
【3/31】中日−ヤクルト【2戦目】
{/star/}中日{/v/}ヤクルト (18時2分、ナゴヤドーム、37738人) ヤ ク 000 000 000|0 中 日 000 220 20×|6 勝:朝倉1試合1勝 敗:グライシンガー1試合1敗 {/roket/}バッテリー{/roket/} 中日:朝倉(7回25人89球2安打3奪三振4四球)、岡本(1/3回2人6球1安打)、小林(1/3回1人4球1奪三振)、デニー(1/3回1人5球1奪三振)、グラセスキ(1回3人13球1奪三振) − 谷繁 ヤクルト:グライシンガー(5回)、遠藤(1回... ...続きを見る
Dra☆mode
2007/03/31 23:37
投打に活躍朝倉ショー、中日開幕連勝!
感動的な試合で開幕白星を飾ったドラゴンズ。 東京ヤクルトとの第2戦のマウンドには、 三本柱の期待がかかる朝倉健太が上がります。 オープン戦終盤は良い結果が出ずに やや不安を残した朝倉。 しかしこの日は投げて打っての大活躍! チームの連勝に貢献しました。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2007/04/01 01:39
ドラゴンズ連勝!「単独首位」
中日6−0ヤクルト ...続きを見る
今日感
2007/04/01 09:17
ドラゴンズ 朝倉が打って連勝スタート CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる