CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッドランドスクエアねぇ……

<<   作成日時 : 2007/03/06 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

名古屋駅前にミッドランドスクエアがグランドオープンした。

画像


これで、3大タワーが完成。

ちなみに、この写真では、
左 名古屋ルーセントタワー
中央 JRセントラルタワーズ
右 ミッドランドスクエア

その、ミッドランドスクエア。
先週末などにテレビでもさんざんやっていたので、だいたいどんな感じか雰囲気はつかめたのですが、

予想通り、映画館(座席は全席革張り!)以外は、縁がなさそう。

ですが、機会があれば、チラ見してきたいと思います。

新しいのが好きといわれる名古屋人。今週末なんかは混むんでしょうね。

-------------------------
とはいえ、開業初日に映画館で停電したらしいですね……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フルオープンする前に、ちょっと覗いたけど、やや都会的な感じがしたね。
混むのは苦手なので、少し落ち着いたら、行ってみるかな。
うまい、飯屋が入ってくれてると良いなあ。
フセイン八木
2007/03/07 15:16
フセイン八木さん、こんばんは。
商業棟の外観はブランドの看板ばかりでしたね。
私も空いたら一度行ってみようかとおもってます。
(セントレアのときもこうだったのですが、いまだに行ってないところを見ると、ここも行かなさそうですね……(笑))
ちなみに、メシ屋は高そうなところがずらっと並んでました。(汗)
CW
2007/03/07 23:19
ミッドランドスクエアねぇ…… CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる