CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜花賞最終結論 仁川の花見はウオッカで乾杯?

<<   作成日時 : 2007/04/07 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 2

天皇賞へ向けて順調なスタートを切ったかに見えたドリームパスポートが骨折して離脱。

年頭の天皇賞馬予想は空振りに終わりました。

期待した馬がいないことで寂しくなってしまいましたし、おまけに土曜予想はネタをまとめきれずに公開を見送った阪神牝馬Sが4頭ボックスで的中、公開したNZTは完全なハズレ。

流れがあまりよくないようにも見えてしまいますが、明日はクラシック開幕戦の桜花賞。

馬券的には3連単を買わない限り面白みがなさそうですが、予想を。

阪神11R 第67回桜花賞(JpnT)
◎ 14 ウオッカ
○ 15 アストンマーチャン
▲ 18 ダイワスカーレット
△ 01 ショウナンタレント


【 短観 】
外国産馬が開放された後の桜花賞。
3年連続で「フラワーC1着馬 対 トライアル賞金加算馬」の図式となっているうえに、初勝利が芝1600の馬が連対している。

出走16頭中、唯一の芝1600新馬戦勝ちのウオッカ。
人気でも仕方ないか。

実馬券はケンに近い程度しか買わず、他のレースで楽しみます。

今日の写真はエイプリルSに出走するマチカネオーラの前走中京記念時のパドック。
画像


-------------------------------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆ 桜花賞 予想 ☆
3強ムードですね。今回は逆らいません。 ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2007/04/07 22:51
第67回桜花賞(Jpn1)予想印!
・桜花賞 ◎ウオッカ ○ダイワスカーレット ▲アストンマーチャン △イクスキューズ ×エミーズスマイル本命はやっぱりここはもう素直にウオッカですウオッカ!マイル無敗の勝ちっぷりは本当に素晴らしく現時点ではまったくもって死角無しといった感じ。気になるのはダービ.. ...続きを見る
AUとか馬ブログ
2007/04/07 23:02
web競馬新聞『web楡馬』<桜花賞>号発行
 web競馬新聞『web楡馬』桜花賞号(通巻22号)を発行しました。あまりの暖冬で桜が散るかと心配されましたが、案外散らずに迎えられそうな桜花賞。3強ムードのはずが、ウオッカが単勝2倍を切る圧倒的な人気。人気... ...続きを見る
楡馬blog
2007/04/07 23:03
[予想]桜花賞は◎レインダンス・桜よ騒げ、雨音よ響け、吉川よ踊れ!
桜花賞の優勝馬、すなわちそれは桜咲く仁川の女王。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/04/07 23:17
[07G1]桜花賞 予想
2007年クラシックの開幕戦となる桜花賞。 早速予想します。 ...続きを見る
ZAWA talk
2007/04/07 23:18
桜花賞はアストンマーチャン
明日は牝馬クラシック開幕戦の桜花賞です。 ウオッカを中心とした三強に人気が集中していますね。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2007/04/07 23:20
桜花賞 予想
04/08(日) 2回 阪神 6日目 11R 第67回 桜花賞(G1) 3歳 牝○指(定量) 芝1600m 18頭 発走:15:40 本賞金:8900、3600、2200、1300、890万円 ...続きを見る
競馬予想ブログ 複勝馬券生活
2007/04/07 23:23
今日は種まき『桜花賞』+α予想
いよいよ季節も春になり、今年の稲作もスタートしました。 まずは『種まき』です。今は自動種まき機械があるんで楽ですけど、 おいらが子供の頃は手動で動かしてましたからね。 そして明日(日曜日)の朝に育苗ハウスに入れればとりあえずはOK。 でも今は体中筋肉痛で痛い.. ...続きを見る
なんとな~く。な日々
2007/04/07 23:29
桜花賞レース予想!ウオッカ断然♪
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m ...続きを見る
POG広場
2007/04/07 23:34
第67回桜花賞(GI)予想
第67回桜花賞(GI) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/04/07 23:43
鬼馬「桜花賞(2007)」クラシック版
 いよいよ桜花賞です。桜満開(少し前)の阪神競馬場での牝馬の祭典。1年中で最も華やかなレースですね。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2007/04/07 23:44
桜花賞 予想
◎アストンマーチャン ○ウオッカ ▲ローブデコルテ ★イクスキューズ △アマノチェリーラン △ハギノルチェーレ ...続きを見る
attractive place!!
2007/04/08 01:00
3強?→1強! 桜花賞3連単予想
ウォッカ、ダイワスカーレット、アストンマーチャンの3頭と他の馬との差は、ファンタジーS、阪神JF、エルフィンS、チューリップ賞、フィリーズレビューをみても内容、着差ともに明らかである。3強のレースはあまり荒れないが、3頭ともそろって外枠を引いてしまった。 阪.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/04/08 02:21
第67回 桜花賞 予想 《◎ウオッカ》
おはようございます。 今日は阪神で桜花賞。昨日のニュージーランドTは490万馬券が飛び出す大荒れ。 世間の評価は3強ムード一色だが・・・・ ...続きを見る
馬と闘球と男と女
2007/04/08 06:59
日曜日のレースの検討(桜花賞を中心に)
日曜日のレースの現時点での検討状況です  桜花賞をはじめいくつかのレースについてまず詳しく     都合により昨日づけの記事の再掲です すみませんm(_ _)m ←励みになります よろしければクリックお願いします阪神11R桜花賞(Jpn1)  予備的検討で書... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2007/04/08 08:56
桜花賞(G1)
明日は、とうとう待ちに待ったクラシック第一弾、桜花賞(G1)が阪神競馬場で行われる。 未だ幼い3歳牝馬の闘いなので、何が起きるか分らない。 ま、そこが面白いトコだが{/嬉しい/} 桜花賞で個人的に印象深いレースが99年のレース。 このレースの主役は、前年... ...続きを見る
healthymania's blog
2007/04/08 09:56
桜花賞予想
今年の3歳牝馬戦線は非常にハイレベル。それに新コースの阪神になってからはじめての桜花賞ということになる。ウオッカが順当に勝つか、それとも過去ウオッカと差のない競馬をして敗れた馬の逆転があるか注目の一戦。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2007/04/08 10:02
2007桜花賞:競馬予想【◎アストンマーチャン】
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 ...続きを見る
3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
2007/04/08 10:23
第67回 桜花賞の予想
 明日は春のクラシック第一弾、桜花賞です。  今年は強い3頭がいますがどんなレースになるでしょうか。  さて、予想です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/04/08 11:04
桜花賞馬券♪ウオッカ軸不動!!
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m ...続きを見る
POG広場
2007/04/08 11:46
桜花賞(Jpn1)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」の趣旨等については下の記事を見てください ←励みになります よろしければクリックお願いします阪神11R桜花賞(Jpn1)  ウオッカの単勝1.5倍というところをめどに     単勝でいくか3連単でいくか決めることにしていたんですが・・・    ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2007/04/08 13:03

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドリパス残念ですね。
これで、長距離路線が寂しくなっちゃいますね。
折角盛り上がって来たのに、くれぐれも残念です。
フセイン八木
2007/04/08 02:34
フセイン八木さん、こんばんは。
故障ばかりはしかたありません。
ドリームパスポートが今年の長距離路線はただ貰いできると思ってましたが、そうはいかなくなってしまいましたね。
CW
2007/04/08 23:08
桜花賞最終結論 仁川の花見はウオッカで乾杯? CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる