CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS フローラS週中考察

<<   作成日時 : 2007/04/18 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今週はG1の谷間。

週中考察はオークスTRフローラSを。

03年に馬齢化してからの3年間、桜花賞トライアル4着馬が絡んでいた。

03年(単勝万馬券)
2着 タイムウィルテル アネモネS 4着
04年
1着 メイショウオスカル チューリップ賞 4着
05年
1着 ディアデラノビア フィリーズ 4着

さて、06年もチューリップ賞4着のテイエムプリキュアで固いか?とも思わせたが、さすがに桜花賞経由が邪魔をしたのか、7着と沈んだ。

今年はプリティダンスというアネモネS4着馬が出走する。
1勝馬でトライアル→忘れな草賞。

このローテがどうでるか、それと出走できるのかには注目したい。

-------------------------------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
当たり馬券にも税金がかかる
○当たり馬券にも税金がかかる! 「爆笑問題」田中の797万馬券的中で、調べてみたんですが、競馬の当たり馬券は 「一時所得」に属し課税されるみたいです。 所得金額=(総収入−その収入を得るために支出した金額−特別控除額)×1/2 上記の計算で算出され... ...続きを見る
いつ何時、誰の挑戦も受けない!?
2007/04/19 00:40
フローラS週中考察 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる