CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球は0点では、エラーがあっては勝てない 好投朝倉を見殺しに

<<   作成日時 : 2007/04/20 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2度目の対戦となりましたが、グライシンガーを打てなかったですね。

今日の試合
【 ドラゴンズ 0−1 ヤクルト 】

川上をとりあえず登録抹消。補充は投手で、ローテの谷間となる明日、誰かが一軍に上がって即先発となるでしょう。

朝倉とグライシンガーで始まった試合。

勢いからすれば、ドラゴンズが有利なはずだが、その勢いはどこへやら。

グライシンガーを打てずに散発4安打。ゼロ点では勝てません。

朝倉もよかったのですが、失点はエラーがらみ。

エラーもちょっと今年は多いですね。

今日の収穫は朝倉に復調の兆しあり、そして「ODA」のリードもよかったということで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
豊田、悪夢の大炎上で逆転負け! 代打・狩野、プロ初安打がサヨナラヒット!  / 今日のプロ野球
◆T5−4G◆鬼門・ナゴヤドームでの悪夢の逆転負けによる悪いムードを何とか地元・甲子園で断ち切りたい阪神だったが、右脇腹を痛めたマッスル千代の富士のスタメン落ちにより、チャンスが回ってきた鈴木尚の三塁打の後、投手の内海にタイムリーを許して先制点を献上。自.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/04/20 23:15
ゼロじゃ勝てません
今季初完封負け・・・ とりあえずダブルピースでもして誤魔化しますか(苦笑) ...続きを見る
竜の尻尾につかまって。。。
2007/04/20 23:48
朝倉健太好投するも中日打線沈黙で今季初完封負け
○ヤクルト1x−0中日● 2007年4月20日(金)神宮球場で東京ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦4回戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、ヤクルトの先発はグライシンガーで18時20分試合開始。 6回裏、朝倉はここまでヤクルト打線を1安打.. ...続きを見る
DRAGONS VICTORY
2007/04/20 23:56
また朝倉に援護なく、散発竜今季初完封負け。
大逆転勝利から一夜明けたドラゴンズ。 今夜からは神宮に乗り込み、 東京ヤクルトとの3連戦を戦います。 朝倉健太とグライシンガーの先発で 始まったゲームは、息詰まる投手戦に。 しかし中盤、思わぬミスが飛び出してしまい…。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2007/04/21 01:33
【4/20】中日−ヤクルト【完封負け】
{/star/}中日{/v/}ヤクルト (18時20分、神宮、14324人)) 中 日 000 000 000|0 ヤ ク 000 001 00×|1 勝:グライシンガー4試合3勝1敗 敗:朝倉5試合1勝2敗 {/roket/}バッテリー{/roket/} 中日:朝倉(7回29人111球4安打6奪三振4四球1失点自責点0)、岡本(1回4人9球1安打1奪三振) − 小田 ヤクルト:グライシンガー(9回) − 福川 竜スタメン      燕スタメン 1,(遊) 井端     1,(中) 青木 2,(... ...続きを見る
Dra☆mode
2007/04/21 06:25
S1-0D(4.20)孤立無援
仕事からかえってきたら試合が終わってました(苦笑)朝倉は好投しましたが守備に足に引っ張られて攻撃でもバントミスがでてと、まったく援護なしでした4.20(神宮)D:|000|000|000 =0S:|0 ...続きを見る
Dragons Mega Hit
2007/04/21 07:21
今季初の完封負け 朝倉好投報われず
散発4安打 グライシンガー打ち崩せず &amp;#63668; スワローズ×ドラゴンズ(神宮) チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R ドラゴンズ 0 0 .. ...続きを見る
ベンチ裏 野球好きが集まる場所
2007/04/21 11:14
野球は0点では、エラーがあっては勝てない 好投朝倉を見殺しに CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる