CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンズ ウッズ打てず山本打たれ初黒星

<<   作成日時 : 2007/04/03 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

家に帰ってテレビをつけたら、6回表で2−7。

連続四球でノーアウト1.2塁、打席にはウッズ。
ばててるようにもみえた姜をKOできる絶好のチャンス!!!!!。

今年は乱打戦もOKのはずのドラゴンズ。

期待した。

しかし…… 最悪の6−4−3ゲッツー……

7回も1アウト2塁で無得点。

結局、そのまま終わってしまいました。

長いペナントレースですから、こういう日もあります。

しかし、開幕3戦目のときに「あとはウッズ待ちですが……」と書いたら、ホントにそのとおりになってしまいました。

今日は両チームの3.4番の成績がそのまま出た試合でしたね。

【 今日の試合 ドラゴンズ 2−7 読売 】

今日勝って、明日の先発が予想される長峰につないでほしかったのですが、そんなに甘くはありません。
ただ、明日の巨人の先発予定がルーキーの金刃。

ドラゴンズは、初顔のピッチャーを打てないというイメージがあるのが気になりますね。

ルーキー投手に「ドラゴンズはヒジョーに強い」ということを教え込むためにも、明日は勝っておきたいところです。

こちらにも参加中→→→にほんブログ村 野球ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山本昌が5回巨人に集中打を浴びる!中日今季初黒星で連勝止まる
○巨人7x−2中日● 2007年4月3日(火)東京ドームで読売ジャイアンツ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦1回戦が行われた。中日の先発は山本昌、巨人の先発は姜建銘(ジャン・チェンミン)で18時01分試合開始。 2回表、森野のレフトスタンドへの2ランホーム.. ...続きを見る
DRAGONS VICTORY
2007/04/03 22:58
山本昌、200勝へ不安なスタート! キュラソ星人、誕生日効果で大奮起!  / 今日のプロ野球
◆G7−2D◆今季の当ブログ推奨助っ人・ゴンザレスが手術を受けて今季絶望…の報に一瞬、悲鳴を上げたが、巨人ではなく、ヤクルトのゴンザレスで安堵した…なんて話はどうでもいいとして、川相不在ながらも開幕3タテで乗り込んできた中日の勢いを何とか止めたい巨人だっ.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/04/03 23:21
【4/3】中日−巨人【連勝止まる】
{/star/}中日{/v/}巨人 (18時01分、東京ドーム、42711人) 中 日 020 000 000|2 巨 人 002 140 00×|7 勝:姜建銘1試合1勝 敗:山本昌1試合1敗 {/baseball/}本塁打{/baseball/} 森野2号2ラン(2回、姜建銘)、小笠原1号2ラン(3回、山本昌)、二岡1号ソロ(4回、山本昌) {/roket/}バッテリー{/roket/} 中日:山本昌(41/3回23人87球9安打2奪三振2四死球7失点)、高橋(12/3回8人34球1安打1奪... ...続きを見る
Dra☆mode
2007/04/04 00:00
【4/3】中日−巨人【連勝止まる】
&amp;#63904;中日vs巨人 (18時01分、東京ドーム、42711人) 中 日 020 000 000|2 巨 人 002 140 00×|7 勝:姜建銘1試合1勝 敗:山本昌1試合1敗 &amp;#63889;本塁打&amp;#63889;森野2号2ラン(2回、姜建銘)、小笠原1号2ラン(3回.. ...続きを見る
Dra☆mode(ミラーサイト)
2007/04/04 00:01
【竜専】 連勝ストップ・・・
2007公式戦初敗北・・・ 対讀賣 1回戦 ...続きを見る
馬と闘球と男と女
2007/04/04 00:06
山本昌乱調7失点KO、中日開幕連勝ストップ。
投打がかみ合い開幕3連勝と 最高のスタートを切ったドラゴンズ。 今夜からは東京ドームで巨人との3連戦。 その初戦のマウンドには、 41歳の大ベテラン・山本昌が上がりました。 しかし現役最多の36勝を誇る巨人キラーも 初登板ということで、緊張もあってか、 自慢の制球が定まりませんでした…。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2007/04/04 02:30
☆G7-2D(4.3)二発轟沈
これもある意味、ドーム野球(ただし東京)山本昌が中盤につかまり5回途中でノックア ...続きを見る
Dragons Mega Hit (フリ...
2007/04/04 02:31
ドラゴンズ2007 監督は我慢に我慢した
    …東京ドーム開幕四連敗   …山本昌炎上   …ウッズは依然無安打  ◇07/04/03  ◇東京ドーム ...続きを見る
outlandos d'amour
2007/04/04 06:54
昌、火ダルマ。ウッズ重症。開幕4連勝ならず!
巨人7−2中日 ...続きを見る
Go!Go!Dragons!
2007/04/04 07:37
山本昌誤算、中日ストップ
残念ながら昨日は、完敗でした・・・・・ しかも、山本昌でやられてしまったのはこさきちょっと心配ですね。 打線は、相変わらずウッズがブレーキになってますね。 ...続きを見る
たまりんの気ままなPC日記
2007/04/04 18:17
今季初黒星
苦手の姜建銘に対して、 気持ちが空回りしてましたね、みんな・・・ 打席で力が入りすぎているのが、 テレビの画面越しにも感じられました。 森野だけは自分のことで精一杯なのが、 逆に良かったようですけど・・・ ...続きを見る
竜の尻尾につかまって。。。
2007/04/04 22:21
ドラゴンズ ウッズ打てず山本打たれ初黒星 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる