CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 周囲と自分、ココロのヤミが消えない限り……

<<   作成日時 : 2007/04/22 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、子どもの生まれた従兄弟がウチへ遊びにきました。

出産祝をウチの親が持っていったこともあり、そのお礼がてらだとか。

当然、自分も付き合うことになったのだが、生まれて2ヶ月弱の子ども(♂)も一緒。

生まれて間がないですから、見ててもかわいらしいもの。

これが、次第にやんちゃで生意気なヤツになっていくんですけどね(爆)。


ちなみに、ウチの親戚関係は出産だの結婚だのとラッシュ。

その結果、自分の親の代から見れば、孫のいない家がウチだけという結果に。

そういうこともあるんだろう。

妙にウチのオヤジがその子どもをかわいがるような目で見ていたのが、印象に残ったし、

「ウチはまだだから……」というセリフが、独身のオイラにとっては心にズシッと響いた。

結婚しない(できない?)理由もあるのだが、ここでは書きませんし書けません。

自分の中にある心の闇が消えない限り、そこまで行く気にならないだろうから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
周囲と自分、ココロのヤミが消えない限り…… CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる