CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKマイルC考察 vol.1 貧相な顔ぶれなことで……

<<   作成日時 : 2007/05/01 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

今週から府中でGT(JpnT)5連戦。

昨年も書いたような気がするんですが、府中ばかりで距離も1600か2400の2つだけ。
単調に感じてしまいます。
ということで、今週か来週のレースを京都に回すと面白いと思うんですけどね……。

ま、関西エリアで馬券を打つ身にはつまらなさしか感じない東京5連戦の開幕を飾るのがNHKマイルC。

ただ、メンバーは貧相。

どう見ても皐月賞の敗者復活戦。

これで「JpnT」といわれても首を傾げてしまいます。

とりあえず、予想はするのですが、今回に関しては出走馬が確定しない限り何とも言えません。

というのは、現在注目している馬がともに2頭おり、しかも両方とも出否微妙のため。

1頭は現時点では馬名はあげませんが、抽選対象の賞金900万円の馬。
現状の出走確率は12分の5と広いような狭いような微妙な確率。

そしてもう1頭もプリンシパルSと兼登録しており、出否微妙なダイレクトキャッチ。

出るか出ないかで予想はガラッと変わりますので……。

週はじめの注目馬はこの2頭ということで。

-------------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHKマイルカップ
○今週も荒れるG1?!−NHKマイルカップ 先週の天皇賞(春)。見事に“荒れる”ことだけ的中しました。(笑) 今週も堅い決着にはなりそうにありません。 非常に混戦模様です。 皐月賞組のローレルゲレイロ,アサクサキングスと馬連10万馬券決着となった... ...続きを見る
いつ何時、誰の挑戦も受けない!?
2007/05/02 01:11

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに・・パッとしないですね(-.-)
ダイワスカーレットが出走してくると思っていたのですが(^_^;)
まだまだ、よみがあまいようで・・・
鉄軸馬
2007/05/01 23:13
こんばんは。
桜花賞組は出ないと思ってたのですが、現状では2頭が出走予定。そのうち、イクスキューズはオークスの優先権を捨てて回ってきます。
これもどう出るんでしょうね?
CW
2007/05/01 23:29
今のところは、ゴールドアグリですかねぇ・・・
押せるほどではないですが・・・(^_^;)
鉄軸馬
2007/05/01 23:34
今回のお題は私の中では「女傑誕生」だったのですが・・・今回の登録馬では「ありえない」で・す・・・
鉄軸馬
2007/05/01 23:40
徐々に固めつつありますが、最終的には枠が出てからですね。
CW
2007/05/02 23:30
NHKマイルC考察 vol.1 貧相な顔ぶれなことで…… CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる