CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡眠薬と目覚時計

<<   作成日時 : 2007/05/15 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リーマンに復帰して、はやウン年。

最近は不眠症の兆しが出ていることが気になります。

睡眠薬でも飲んで、スッコーンと寝れると楽なんだろうが、薬に頼る生活だけはしたくない。

薬は風邪を引いたときの○ブロンとイ○ジンだけで十分。

ただ、夢でうなされることは最近、なくなったのは収穫。
とりあえず熟睡できているようだ。

昔、楠桂のマンガであったヒトコマ。
なぜか今でも覚えている。

「無修正、ノーカット、フルカラーの夢を見た」。

いいものなら大歓迎だが、そうはいかないのが現実。

うなされる夢なら見ないほうが精神衛生上いいのでは?。

しかし、最近思う。
納得いくまで寝てみたい(再び起きることが条件)。

その希望を打ち砕くのが目覚時計。

また、明日の朝もなる。
しかたないけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
睡眠薬と目覚時計 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる