CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 安田記念考察vol.1 外国馬

<<   作成日時 : 2007/05/28 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

ダービーが終わり、祭りの後の気分が抜けないうえに、今日は真昼間から目が点になるニュースが連発したこともあり、そっちに気が向いていました。

(記事はこちらから)
・訃報 ZARDの坂井泉水さん死去
・結局は「クロ」だったわけだ 松岡農水相自殺

さて、府中でのG1(Jpn1)5連発の最終戦となる農林水産省賞典安田記念(GT)が今週のメイン。

まずは取捨選択に悩む香港の4頭。

チャンピオンズマイルの1.2.3.5着馬が参戦。

現時点では昨年の安田記念3着馬ジョイフルウイナーを上位評価したい。

今回は人気が落ちそうなザデュークだが、昨年の香港マイル1着馬であることは抑えておく必要があるだろう。

ただ、どの馬と枠を組むかが決め手になるのではないだろうか。

-------------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
特別登録状況⇒安田記念
5週連続GIの最後は【第57回 安田記念】 2007年6月3日(日)東京競馬場にて開催! ...続きを見る
PickUpブログ 
2007/05/29 17:11
安田記念の予習
今週も東京競馬場でG1。役者不足が深刻なマイル路線に、香港馬が4頭も来たんじゃ、既に馬券が当たる気がしていないのは私だけではないハズだ・・・ ...続きを見る
そこで馬が走るかぎり
2007/05/30 22:30

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CWさん、こんばんは!
いつも悩む□外の取捨。買わないと来るし買うと来ないし・・・皆思うことは同じ・・(爆)。農林水産省典最高峰のレースだけにまだましなのか?
鉄軸馬
2007/05/29 18:01
鉄軸馬さん、こんばんは。
このカク外の取捨選択は迷います。
しかも、全馬チャンピオンズマイルが前走。
さらに難しさを増しそうですね。
CW
2007/05/30 00:03
安田記念考察vol.1 外国馬 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる