CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪夢の兆し?&お知らせ

<<   作成日時 : 2007/06/01 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

調子が悪くなりつつあるパソコン。

起動させるソフトを減らしたりしているが、ファンの回転音がうるさくなりはじめた。

まだ買ってから2年たってないのにこの状態。

そして、動作が少し重い。

おそらく、HP作成で使うDreamWeaverが旧版のままということが原因の1つでしょう。

何がおきてもいいようにバックアップをこまめに取る必要がありそうです。

(やっぱり7万余分に出して、水冷のPen4を買ったほうがよかったのかな?)
(でも7万はでかい出費ですからね……)

------
話は変わりますが、競馬ファン(ブロガー)の皆様にお知らせです。

今週から秋の阪神開催終了までの間、土曜のレース予想を休載させていただきます。
(日曜はやります)

基本的に重賞しか予想していないといこともありますが、秋の阪神開催も土曜は休載します。
(ブログ、HP共通です)

休んでもどうってことないサイトですから、さほど気になさらなくてもいいでしょう。

ただし、真夏の祭典、宝塚記念はダービーのようにビッシリと考察を書く予定です。

------
そして今週。
実感はわかないのですが、この人の曲を聞いてしまいますね。



こればかりは、仕方ないですね。

ZARD BLEND〜SUN&STONE
ZARD BLEND〜SUN&STONE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
悪夢の兆し?&お知らせ CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる