CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬センター試験2007

<<   作成日時 : 2007/06/12 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

今週から競馬は約4ヶ月のロングランとなる北海道シリーズが開幕します。

開催中の函館へ足を踏み入れると「JRA全競馬場制覇」という珍記録になるのですが、さすがに難しいですね……。

さて、そんな北海道シリーズの開幕に合わせるようにJRAのHPでも「JRA北海道シリーズ開催 みんなでイケバ?夏ケイバ!」というサイトがオープンしました。

そして昔もこんなのがあったような気がするのですが、「競馬センター試験」たるものが……。

満点でこんなバナーがもらえます。

みんなでイケバ?夏ケイバ!


競馬歴○年ということで、当然チャレンジ。

監修者が監修者なので、どうせ血統とかの問題ばかりじゃないか?と思ってたら、ぜんぜん違ってた。

思ったよりもまとも。

ちなみに今回は「96点」・・・・・・上々です。
画像


機会があればチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

-------------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
競馬センター試験2007を受けてみた
中京も終わって夏競馬が始まりますね。今年もJRAのHPには北海道シリーズの特設サイトができました。 ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2007/06/13 00:02
競馬センター試験2007
 みなさんのブログをおじゃましていたら、ひろし虫さんが「競馬センター試験」なる... ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/06/13 22:21

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
さすがですね。1つ間違えただけじゃないですか!
この得点差が私とCWさんの予想大会の得点の差なのかも?
勉強して出直してきます(笑)
しかしJRA全場制覇があと1つってのも凄いですね。
函館かぁ・・・ウニ喰いて〜〜!!
ひろし虫
2007/06/13 00:07
ひろし虫さん、こんにちは。
今回はカンが炸裂したところも多々ありますので、額面どおりには受け取らないでください。(笑)
でも、これ知ってても、実際の馬券の的中率とは縁がないですからねぇ……
CW
2007/06/13 14:19
競馬センター試験2007 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる