CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS こういう「的」、男は狙ってしまうもの

<<   作成日時 : 2007/06/13 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フマキラーの広告キャンペーンですが、思わず笑ってしまいました。

殺虫剤メーカーのフマキラーは6月13日から、駅の男性用トイレの小便器を使った広告キャンペーンを展開する。「的があるとつい狙う」という男性心理の脆弱性を突き、広告効果に加えて環境美化意識の向上も期待している、という。

画像


東京・新宿の小田急線新宿駅構内の男性用トイレ3カ所で、小便器23器に特製「一発命虫」シールを貼っておく。当たると温度により模様が変化するようになっており、男性がつい狙ってしまうことによる飛散防止を図る、という。

公開したWebサイトでは、ハエを撃ち落とすゲームも公開。特に男子ではなくても、つまり女子でもつい狙ってしまう体験が可能だ。

キャンペーンは7月12日まで1カ月間
(ITmedia Newsより)

確かに、こういう的があると狙うのが男。(笑)

男の心理を突いたちょっと笑えるネタですね。

しかし、サイトにあるちょっとお馬鹿(?)な、このゲームはどうなんでしょうか?

最初から「にょーい、どん」って……

(このゲームを真剣にやる♀を見ると、おそらくドン引きするんだろうな)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
こういう「的」、男は狙ってしまうもの CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる