CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンズ 70番目の枠はクルス

<<   作成日時 : 2007/06/27 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

バレンタインを解雇した時点で想定済ですが、今日、ドラゴンズは2軍のストッパー:クルスを支配下登録しました。

中日は27日、ラファエル・クルス投手(30)と支配下選手契約を交わしたと発表した。
年俸はこれまでの400万円から600万円、背番号は220から94となった。
同投手は今年2月の沖縄キャンプで入団テストを行い、育成選手として契約。2軍では最速155キロの直球を武器に21試合に登板し、1勝9セーブ、防御率0・78の成績を残している。
名古屋市内の球団事務所で会見を行ったクルスは「支配下選手契約をできてうれしいです。来年もドラゴンズでプレーできるように頑張りたい」と話した。
(日刊スポーツより)

ウッズ以外の外国人選手には脅威の存在となるだろうが、これで活性化してくれればいいんではないでしょうか。

クルスですが、競争を勝ち抜いて、一軍で見てみたいですね。
しかし、30歳という年齢にはちょっと驚いた。

---------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 野球ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中日ラファエル・クルス投手と支配下選手契約!背番号94
2007年6月27日(水)の中日ドラゴンズニュースとして、育成選手だったラファエル・クルス投手と支配下選手契約を結んだと発表した。クルス投手は名古屋市内の球団事務所で会見を行った。 プロ野球の話題として、セ・パ交流戦のMVPに日本ハムのライアン・グリン.. ...続きを見る
DRAGONS VICTORY
2007/06/27 21:55
【6/27】ドラゴンズニュース
{/heart_pink/}ドラゴンズニュース{/heart_pink/} 今日もまた(ry でも今日ゎ暇とかそんな場合でなく、疲れて眠ぃw そりゃ最近運動不足で球技会ですもん(^_^;){/ase/} ちなみに2回スライディング決めた…ってのゎ嘘で、思ぃっきりコケますたw しかし球技会なのに苦手種目ばっかw ...続きを見る
Dra☆mode
2007/06/27 23:27
クルスと支配下選手契約
ドミニカの剛腕がついに支配下選手に 年俸は600万円、背番号は94。 二軍での成績は21試合に登板、1勝9セーブ、防御率0.78。 キャンプの時から期待が高く、育成選手にしておくのはもったい ないと言われていたが、バレンタインの退団により、枠が空いて ようやくこの時期に.. ...続きを見る
ベンチ裏 野球好きが集まる場所
2007/06/27 23:33
ドラゴンズ 70番目の枠はクルス CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる