CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「紙まん」はやらせだった。

<<   作成日時 : 2007/07/19 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前、こんな記事を書きました。

「肉まん」ならぬ「紙まん」

しかし、これ。
いわゆる「やらせ」だったようです。

引っかかった自分がみっともない。

しかし、謝罪コメントで「党のマスコミとして……」とのくだりがありました。

どこの国も報道はそういったものなのでしょうか?

---------
結局ガセだったようですが、先日、中国へ戻った妹夫妻と話していたときに言われました。

「安いものは信頼できない」。

ある意味で安い屋台の肉まんは信頼できない、ということなのでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「紙まん」はやらせだった。 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる