CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンズ 残塁の山を築き、山井の復活勝利はお預け

<<   作成日時 : 2007/07/24 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

プロ野球は今日から後半戦開幕。

福留の登録を抹消したドラゴンズは黒星スタートとなりました。

【今日の試合】 ドラゴンズ 5−8 タイガース

先発は大方の予想を裏切って山井。

7回途中までよく投げました。

9回に同点で登板した岩瀬が捕まり、最終的には逆転負け。

しかし、今日は岩瀬云々をいう以前の問題。

「残塁14」。これが全てでしょう。


ジャンが勝手にこけてくれたにもかかわらず、あれだけ満塁を潰しては勝てません

根本的に、出来がどうこうではなく、平井や岩瀬を使う展開にしてしまったのが全てですね。

(野手よりも山井のほうがいいバッティングしてるな……と思わせてはねぇ……)

---------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 野球ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【竜専】 後半戦黒星発進
「打てない・守れない」 対阪神 11回戦 ...続きを見る
馬と闘球と男と女
2007/07/24 23:14
藤川を打ち込むことは出来ずに完敗
岩瀬がノックアウトされ5対8で完敗でした。読売が負けたので1ゲーム差の首位は安泰でした。 ...続きを見る
燃えよドラゴンズ!
2007/07/24 23:15
【7/24】中日−阪神【負けスタートの後半戦】
{/star/}中日{/v/}阪神 (18時03分、ナゴヤドーム、35658人) 阪 神 100 010 123|8 中 日 011 002 010|5 勝:久保田51試合2勝2敗 S:藤川37試合3勝2敗23S 敗:岩瀬36試合1勝4敗25S {/baseball/}本塁打{/baseball/} 矢野3号ソロ(5回、山井) {/roket/}バッテリー{/roket/} 中日:山井(61/3回26人93球5安打5奪三振1四球3失点1HR), S・ラミレス(0/3回1人2球1安打), 久本(1... ...続きを見る
Dra☆mode
2007/07/24 23:17
カリメロ、6回2失点で13球団から白星! 村田、ダメ押しグランドスラム! / 今日のプロ野球
◆G4−8YB◆下降線を辿る一方で、何とか巻き返しを図りたい巨人は後半戦開幕戦にルーキー・金刃を指名するも、いきなり先頭のガッツな貴公子・仁志にライト線への二塁打を浴びると、石井タクローの犠打の後、金城のサードゴロの間にあっさり先制点を献上。その裏、全球.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/07/24 23:28
平井、岩瀬が崩壊トラに逆転負けで後半戦黒星スタート
●中日5−8阪神○(後味の悪い試合) 2007年7月24日(火)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対阪神タイガース、プロ野球公式戦11回戦が行われた。中日の先発は山井大介、阪神の先発はジャンで18時03分試合開始。 1回表、山井が金本にタイムリーを打たれて1点.. ...続きを見る
DRAGONS VICTORY
2007/07/24 23:37
ミス、拙攻連発。まるで草野球。オマケに岩瀬またも炎上。
中日5−8阪神 ...続きを見る
Go!Go!Dragons!
2007/07/25 07:54
福留ショック?平井が岩瀬が、暗転竜黒星スタート。
ペナントレースも後半戦がスタート。 1ゲーム差で首位のドラゴンズは、 地元・ナゴヤドームで阪神との3連戦を迎えます。 この日、右ひじ痛の福留が登録抹消。 暗雲漂うなかの幕開けとなりましたが、 二転三転したゲームは、終盤中継ぎ陣がまさかの炎上。 思いもよらぬ展開が繰り広げられてしまいました。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2007/07/25 09:43
ドラゴンズ 残塁の山を築き、山井の復活勝利はお預け CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる