CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS こういうけれど

<<   作成日時 : 2007/07/26 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝方は雨が降ってましたが、どうみても梅雨明け。
強い夏の日差しがやってきました。

おはようございます。
暑い夏が大嫌いなCWです。

----------
「人に優しく、自分に厳しく」。

よく言いますよね。こんなこと。
対人関係の基本ともいわれています。

昨夜、布団に入って寝付くまでの間、ふと考えてみたんですが、自分はどうなんだろう?

前半はわからない。
対人関係なんて、「鏡の法則」ともいわれているくらいですから、相手によって違ってきます。

でも、後半は確実に言える。

「自分にとっても優しい自分がいる」と。

自分を進化させるためには、もう少し自分に厳しくすることを意識しないといけないのだろう。

だけど、難しいですよね。これ。

-----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
こういうけれど CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる