CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 参議院議員選挙 閣僚が安倍辞任に追い込む?

<<   作成日時 : 2007/07/28 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

29日の日曜日は参議院議員選挙です。

投票する候補者は決めました。
有名人ばかり出せばいい、なんて甘えた発想をしている比例代表は白紙投票(全員拒否の意思表示)をしようかとも思いましたが、さすがにやめました。

予測はこちらでも書きましたので省略しますが、ここまで閣僚が足を引っ張る内閣も珍しいですね。

野党もここで負けたら、永遠に勝てないでしょう。

それくらい、チョンボ続きの与党ですから……。

----------
ここからは、悪ふざけの面がありますのでご了承ください。

選挙後、安倍首相には総括として、こんなことをしてほしいんですけどね……。
顔にはばんそうこうを2枚貼り、ナントカ還元水を持って登場。

選挙期間中の遊説の手ごたえは……と問われ、一言。
珍道中でしたね」

結果について問われたら一言。
しょうがない、こんな結果は誰でもわかる」

そして、選挙後に経費の水増し請求がばれる。


皮肉たっぷりですが、最高の総括ではないでしょうか?

---------
というわけで、こちらにも参加中→→→にほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
参議院議員選挙 閣僚が安倍辞任に追い込む? CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる