CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー アジアカップ 韓国にPK戦負け

<<   作成日時 : 2007/07/29 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アジアカップの3位決定戦。

韓国にPK戦の末、敗れました。

実況、解説は……もう、いいですね。

試合内容?

前回よりもちょっとは攻めてましたが、ほとんど変わってませんね。

彼らの辞書には

「華麗なパス」はあるが、
「ドリブル突破」という言葉はないようです。


速攻かけてもいいところで、の〜んびりとパス回し。
相手に戻らせて守る準備の時間を与える「人の良さ」を発揮してましたね。

ですが、勝ってしまって天狗になるよりかは、この結果でよかったんではないでしょうか?

叩きなおせますよね。全てを。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
サッカー アジアカップ 韓国にPK戦負け CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる