CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夏は牝馬」の格言そのまま。小倉記念など回顧

<<   作成日時 : 2007/07/29 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

小倉記念は牝馬サンレイジャスパーが差しきり、昔からの競馬の格言「夏は牝馬」を地でいったような結果となりました。

日曜小倉:サマー2000シリーズ
第43回 農林水産省賞典小倉記念(JpnV)

1着 ▲ 02 サンレイジャスパー
2着 -- 01 ニホンピロキース
3着 -- 09 アラタマサモンズ
----------
7着 ◎ 05 スウィフトカレント
10着 ○ 12 ソリッドプラチナム


▲サンレイジャスパーがいい切れ味を見せて差しきり重賞初制覇を飾る。
2着〜4着馬の道中の位置取りから考えても、この馬の切れ味は光った。

◎スウィフトカレントは出負けし、向正面で脚を使って直線ヘロヘロ。
○ソリッドプラチナムは馬群後方でついてまわって一周しただけでしたね。

ちなみに、今週は土曜日も予想をしたので、そちらの結果も。
土曜小倉:宮崎競馬100年記念(1600万)
1着 -- 16 サンライズレクサス
2着 ○ 09 キングトップガン
3着 ◎ 10 メイショウシャフト
---------
13着 ▲ 06 ゼンノトレヴィ


一時は◎メイショウシャフトは2着に残れるか?とも思いましたが、最後に○キングトップガンに差しきられ3着。

勝ち馬、強い競馬でしたね。

-------------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小倉記念回顧:サンレイジャスパーの切れ味はよかった
とりあえず、▲−○で決まったので一安心♪ 久々じゃなかろうか。 ...続きを見る
stay_gold.com
2007/07/29 19:02
小倉記念の結果
 どうにも泥沼にはまっています。  結果をやりたくないけど結果です。 ... ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/07/29 19:25
野球とお馬。
今年の夏もまた、ね〜やんの記事をパクってみる。 ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2007/07/29 19:40
[3連敗]夏女 重賞制覇は 小倉の夏「小倉記念」
■父と同じ小倉で決めた! 小倉と相性がいい薔薇一族の「ヴィータローザ」で勝負した. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/07/29 21:17
小倉記念、北陸S、UHB杯の予想結果
今日は午前中に選挙へ行ったんですが、投票所が結構混雑してました。 たまたま混んでた時間帯に行っちゃったみたいですが、 初めて並びましたよー。 7月29日(日)小倉10R 第43回小倉記念結果 ◎サンレイジャスパー 1着 ○アップドラフト 8着 ▲ニルヴァーナ 4着 △1スウ.. ...続きを見る
府中の杜
2007/07/29 21:55
今週の重賞回顧 日 第43回小倉記念
今日の競馬中継はメチャクチャでしたね。 いや、メチャクチャというか、高校野球の埼玉大会が中断した影響で後半の中継がなくなったり、 早く終わった千葉県大会の影響でチバテレビで放送が始まったりと、慌しかったです。 & ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/07/29 23:19
社台の退きは選挙繋がり?=≪回顧≫
競馬回顧は■競馬ブログランキング■へ! ...続きを見る
JRAへの戦略【〜未来予想〜】
2007/07/30 11:17
The woman eats in summer. (小倉記念回顧)
昨日は小倉記念終了後大井競馬場に行きましたが ...続きを見る
江戸っ鯉の叫んで  踊れ (改)
2007/07/30 15:26
「夏は牝馬」の格言そのまま。小倉記念など回顧 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる