CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンズ 天の恵みを最大限に生かす

<<   作成日時 : 2007/07/29 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

神様、仏様、○○さま……。

今日のドラゴンズ。
最後には、「おてんと様」が入りそうですね。

今日の試合 ドラゴンズ 2−1 スワローズ
(6回表終了降雨コールド)

スタメンから森野の名が消え、5番にノリ、6番井上、7番堂上兄の並び。
(森野まで故障か?)

初回に1点ずつ取り合い、中田、館山の両先発から考えても乱打戦の様相。
しかし、2回に堂上兄のプロ初ホーマーが出てドラゴンズが勝ち越してからは逆に膠着状態。

4回に中田が真中を三振に斬ったのがヤクルトには運の尽きか?

------
しかし、中田のピッチングは相変わらず。
ただ、一応、「完投勝利」になるんですよね……。

------
追記
 とことん呪われているチームがあるようで……(スポニチ速報版より)

金曜日のソフトバンク戦が航空機トラブルで移動が間に合わず中止となった西武。
(球場によるが、開始3時間前に着いていないといけないようです)

今日、ソフトバンクにサヨナラ負けをしたあと、福岡を19時10分に出る飛行機で東京へ戻る予定だったが、なんとこの便もエンジントラブルで90分以上の遅れが見込まれたため、急遽19時50分の便に変更して帰京したようです。

サヨナラ負けして、このトラブル。ウンザリでしょうね……

---------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 野球ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【7/29】中日−ヤクルト【堂上剛裕決勝弾!】
{/star/}中日{/v/}ヤクルト (18時、神宮、15416人) 中 日 110 000|2 ヤ ク 100 00−|1 (6回表終了降雨コールドゲーム) 勝:中田18試合8勝5敗 敗:館山25試合3勝7敗 {/baseball/}本塁打{/baseball/} 堂上剛1号ソロ(2回、館山) {/roket/}バッテリー{/roket/} 中日:中田(5回21人97球3安打3奪三振5四球1失点) − 谷繁 ヤクルト:館山(4)、花田(12/3)、石川(1/3) − 福川 竜スタメン    ... ...続きを見る
Dra☆mode
2007/07/29 22:11
S1-2D(7.29)新星剛砲
同点の2回に、この日、森野に変わりスタメンの堂上剛が、プロ初となるホームランを放ち、これが決勝点 中田は5四球ながら粘り強く投げ、今季チームふたり目の『完投』勝利 ただし、最強リリーフ雨野が超ロングリ ...続きを見る
Dragons Mega Hit
2007/07/29 22:25
選挙は民主大勝、野球はドラゴンズ辛勝
6回表終了後、2対1で降雨コールド勝ちとなりました。堂上剛のプロ初ホームランが決勝点になりました。 ...続きを見る
燃えよドラゴンズ!
2007/07/29 22:32
【竜専】 恵みの雨
「赤兎馬・兄上覚醒寸前」 対ヤクルト 17回戦 ...続きを見る
馬と闘球と男と女
2007/07/29 22:56
堂上剛裕プロ初本塁打!中日天も味方に6回降雨コールド勝ちでヤクルトに連勝
●ヤクルト1−2中日○(6回表終了降雨コールドゲーム) 2007年7月29日(日)神宮球場で東京ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦17回戦が行われた。中日の先発は中田賢一、ヤクルトの先発は館山で18時00分試合開始。 1回表、中日はウッ.. ...続きを見る
DRAGONS VICTORY
2007/07/29 23:43
川崎、サヨナラヒットで6連勝! 杉内、完投でハーラートップタイの13勝目! / 今日のプロ野球
◆H4−3L◆ 西武の大遅刻により、2日後にスライドされた最多勝対決。ソフトバンクは初回、川崎の一発で先制すると、4回にはブキャナンが2点タイムリー。一方、西武は5回に細川が同点3ラン。3−3の儘、迎えた土壇場9回裏、ソフトバンクは二死満塁から川崎がタイ... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/07/30 06:13
堂上兄1号、中田得した、雷雨竜コールドで連勝!
チーム一丸になっての逆転勝ちで ようやく後半戦初白星を挙げたドラゴンズ。 迎えた神宮での東京ヤクルト第3戦。 前夜のヒーロー・森野を欠くこととなった打線で、 代わりにスタメンに入った堂上剛裕がプロ第1号! また中盤からは、雨中でのゲームとなりました。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2007/07/30 08:51
ドラゴンズ 天の恵みを最大限に生かす CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる