CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 増煙街道驀進中

<<   作成日時 : 2007/08/17 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝のノルマ。

自販機に320円を投入。

平日は週3回ほど、夜にも待っているこのノルマ。

達成してもインセンティブなんてあるわけなく、財布が薄くなるだけ。

そう、このノルマはただの自己満足。


しかし、昨夜のように寝付けないとき。

冷蔵庫から麦茶を出し、扇風機を回しながら。

そして、今日のように仕事中にイライラしたときにくすらす紫煙。

こういうとき、ちょっとだけいい気分になれるんですよね…。

だからこそ、増煙街道を驀進してるんですけどね。

-----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
増煙街道驀進中 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる