CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬のない週末

<<   作成日時 : 2007/08/19 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中央競馬がなかったこともあり、妙につまらない週末でした。

毎週、レース数や金額はバラバラだが馬券は買っていた。
それが一種のストレス発散であり、週末の楽しみの1つであったことを改めて実感。

ケータイでオッズや結果を確認することもなく、祝日を2日間過ごした感覚です。

こういう日は過去の名馬のレースでも見て過ごすのがベストかもしれません。
(ちなみに、私ですが↓の馬のDVDを見てました)

あとは日ごろできない部屋の掃除と9月の旅行のおおまかな行き先を決めただけ。

時間がありそうでなかった1日でした。
ちょっともったいないな、とも思えます。

明日は月曜日。特別登録を受け付けたとはいえ、競馬実施の有無がわかるのは23日(木)。
長い1週間になりそうです。

----------
追記 月曜日発売の競馬週刊誌について

競馬ブック → 休刊
Gallop → 通常より50ページほど減らして発行


-----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 日記ブログへ

エアグルーヴ 意地と誇りの女王
エアグルーヴ 意地と誇りの女王 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
競馬のない週末 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる