CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「怒髪天を衝く」

<<   作成日時 : 2007/08/03 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この一言。

まさに、
今の自分の心理状態にぴったり!

こんなことされたら、おめでたいくらいにストレスが溜まります。

・ 自分の用件だけ一方的に話して電話を切るな。
・ 人によって態度を変えるな。
・ 思いつきだけで行動、発言するな。先を読め。


この3つのフレーズ。とある人たちに贈りたい。

しかし、贈りたい人はこのブログの存在を知らない。
そんなものだろう。

だからこそ、好き勝手に書くことで「ストレス発散」につながる、というメリットもあるのだが(爆)

慣用句辞典で見る→→→怒髪天を衝く

-----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「怒髪天を衝く」 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる