CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍政権とJRAに贈りたい歌詞

<<   作成日時 : 2007/08/20 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

参院選の惨敗をうけ、27日に改造をする安倍内閣。

馬インフルエンザの見込みが甘いといわれても仕方ないJRA。

この2つには、是非、聞いて頂きたい歌詞がある。

「大丈夫だよ」という君の言葉が、いちばん大丈夫じゃない

(ZARD「君に逢いたくなったら」より)
(歌詞の趣旨と違うことはご了承ください)

さて、彼らは国民の、ファンの信頼を取り戻すことは可能なんでしょうか?

ま、自民党は「エロ拓」や「誰も当時は支持していなかった」の元総理が外野で騒いでるので論外でしょうけど。

安倍内閣は彼らを黙らせることも仕事だろう。

-----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 日記ブログへ



この曲なんですが、肝心な歌詞の部分がカットされてます……(汗

で、こういうときに最近見ない小梅太夫(↓)(消えたか?)がよくつかっていたフレーズを思い出す。

画像


「チクショー!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
安倍政権とJRAに贈りたい歌詞 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる