CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟記念登録馬を見て〜この3頭、よほど出走したいのか?

<<   作成日時 : 2007/08/20 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

馬インフルエンザで競馬そのものがあるかないかわからない状態です。

今週に関しては、開催するのならかなりバタバタすることになりそうです。

ちなみに登録馬は新潟記念が32頭、キーンランドCが24頭。

新潟記念の顔ぶれを見ると、札幌記念に出走を予定していた馬が3頭いる。

アドマイヤフジ(57.5)、サンバレンティン(58)、メイショウカイドウ(59)。

ハンデ戦ということもあり、札幌記念からは上積みされている。

アドマイヤとメイショウは賞金的に秋G1が厳しくなる可能性あり。
サンバレンティンはサマーシリーズのタイトル狙い。

という理由はわかるが、よっぽど出走させたいのだろう。

レースがあるかないかわからないうえに、輸送が入り状況はかなり酷ですね。


さて、新潟記念の登録馬を見て気になる馬を見つけた。

マイネルレコルト。

この馬、ラフィアンのHPで出ていたが、馬インフルエンザに感染し38.5度の微熱を出していた(現在は平熱)。

競馬が開催されるとなったら、この馬が出てくるのかどうかにも注目したい。

今日の写真は新潟記念に登録しているアドマイヤモナーク(上)、ユメノシルシ(下)のいずれも天皇賞(春)時のものを。
画像


画像


-------------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
恐怖!機動馬インフルエンザ。
騒動以来、ブロガーさんでも色々と書かれているのを拝見いたしましたが、 皆様お疲れ様です。競馬やってませんが、更新を楽しみにしております。 とりあえず、馬インフルエンザの病気や過去の歴史については ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/08/20 23:25
新潟記念登録馬を見て〜この3頭、よほど出走したいのか? CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる