CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の競馬は開催へ

<<   作成日時 : 2007/08/22 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

馬インフルエンザでバタバタしてましたが、
今週末の中央競馬は通常どおり開催されます

また、変更点があります。

先週中止された重賞は来週に移設されます。

札幌記念  → 9月2日(日)
新潟ジャンプS → 9月1日(土)

競馬法で1日12Rしかできないため、どこかのレースが消えることになりますが、それに関しては不明です。
わかり次第記載します。

ただし、今週の出走馬の発表は馬インフルエンザの検査をしてから行うため、明日(23日)の21:00ごろになります。

検査をして陽性の馬を取り消してから発表しますが、当日も取消馬の続発なんて事態があるかもしれませんね。

-------------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
祝!競馬再開。でも、教えてエラい人。
エロい人はお断り!今週末から競馬再開!早っ!  【重要】馬インフルエンザに関するお知らせ←これですよね。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/08/22 22:59
25日、26日の中央競馬は開催。26日、27日の金沢競馬は中止
22日夕方,JRAは25日,26日の中央競馬の開催を発表。一方で,金沢競馬は26日,27日の開催中止の発表をしましたが,その違いなどにも触れながら,今回の中央競馬開催についての私見を述べようと思います。 ...続きを見る
○◎○な生き方
2007/08/23 14:43
週末の競馬は開催へ CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる