CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 中日−阪神 虎の拙攻拙守が竜を救う

<<   作成日時 : 2007/08/26 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

打つところで打たないとこうなる。

昨日、今日、両チームが1試合ずつ見せてました。

今日の試合 ドラゴンズ 6−3 タイガース

昨日は序盤で点を取れず、小笠原を見殺しにしたドラゴンズ。
今日は阪神がそれをやってくれた。

一本出てたらワンサイドゲームのところを打てず、4回までで8残塁。

まさに昨日の逆で、こうなると流れは変わる。

ドラゴンズは3回まではチャンスがなかったが、4回にワンチャンスを生かして4点。

おまけに1点差にまで詰め寄られた7回に阪神はエラー連発。

相手の自爆につけこんでの勝ちでしたね。

明日は移動日で明後日から横浜、広島のロード6連戦。
最低4勝2敗で帰ってきて欲しいものです。

……しかし、英智。 笑いを取るなら、もう少し「テンポよく」やってくれ……。

---------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 野球ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
よく凌いだね(;・∀・)
2回満塁、3回も満塁、4回は1・2塁。 毎回のように訪れるピンチの連続を中田がよく凌いだ。 中田の粘りに今日は打線が応え、4回にウッズの適時打で先制。 さらに李、英智もタイムリーを放ちこの回4点。 点をもらった後の中田はクリーンアップを3人でピシャリ。 結局6回1失点で降板。 ...続きを見る
ケムスポ管理人日記
2007/08/26 22:27
【8/26】中日−阪神【中田クオリティ?】
{/star/}中日{/v/}阪神 (18時、ナゴヤドーム、38160人) 阪 神 000 001 200|3 中 日 000 400 20×|6 勝:中田22試合11勝6敗 S:岩瀬47試合1勝4敗34S 敗:ダーウィン19試合1勝2敗 {/roket/}バッテリー{/roket/} 中日:中田(6回28人128球6安打8奪三振4四球1失点), 高橋(2/3回5人23球3安打1奪三振2失点), 平井(1/3回1人4球1奪三振), 岡本(1回4人11球1安打), 岩瀬(1回3人11球1奪三振) ... ...続きを見る
Dra☆mode
2007/08/26 22:48
【竜専】 虎に勝ち越し。
「四球王子11勝目。」 対阪神 19回戦 ...続きを見る
馬と闘球と男と女
2007/08/26 22:51
小林雅、7年連続20S! ロッテ、一日で2位再浮上! / 今日のプロ野球
◆H1−4M◆ ソフトバンク先発・神内は2回5三振と素晴らしい立ち上がりだったが、3回、TSUYOSHIに先制タイムリーを浴び、4回で早くも降板。ロッテはこの後、里崎の一発,早川のタイムリーで着々と加点し、TSUYOSHIの押し出し死球でダメ押し。投げて... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/08/26 23:16
中田賢一6回1失点で11勝目!中日トラに勝利でカード勝ち越し
○中日6x−3阪神●(首位Gと1ゲーム差変わらず) 2007年8月26日(日)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対阪神タイガース、プロ野球公式戦19回戦が行われた。中日の先発は中田賢一、阪神の先発はダーウィンで18時00分試合開始。 4回裏、1アウト2、3塁.. ...続きを見る
DRAGONS VICTORY
2007/08/26 23:54
中田ヒヤヒヤ11勝目、効率竜ミスでいただき60勝!
1勝1敗で迎えたナゴヤドームでの阪神第3戦。 この日の先発は、今季阪神戦初登板となる中田賢一。 前回登板で、プロ3年目にして初の2ケタ勝利をマーク。 その勢いで、約1年ぶりとなる阪神に立ち向かいましたが、 その投球は、かなりの波乱含みとなりました…。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2007/08/27 09:16
中日−阪神 虎の拙攻拙守が竜を救う CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる