CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 危険信号?

<<   作成日時 : 2007/08/31 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

-----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 日記ブログへ

画像

昨夜のこと。

降り出した雨の音を聞きつつ、キッチンで寝る前の一服。

何も考えずに吸っていたのだが、このとき、ふと気付いた。

かなり怪しい自分に。

火のついた煙草がチリチリと燃え、煙が出る。

その部分をじっと見つめていた。

そんなこと、今までになかった。

壊れかけているのか?

どうする?、オレ…?


書きながら思ったんですが、こんなことを書けるだけ、まだ余力があるんだろうね…。

アサショーリューはそうでないから帰国したはずですし…。

さて、ようやく金曜日。
今日一日、仕事は再び無言で過ごします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
危険信号? CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる