CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 表情

<<   作成日時 : 2007/08/07 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「人の顔は長年にわたってつくられる」といいます。

笑顔が多ければ、朗らかな顔に。

しかめっ面が多ければ、無愛想な顔になっていくということなんでしょう。

最近、笑ってないな、と感じるこのごろ。

できるだけ笑顔をつくるようにしたいものです。

---------
無理な笑顔ですは、にやけ笑いに見えます。

そうなると怪しまれてしまいますが、表情をつくる筋肉だけは鍛えておきたいです。

しかめっ面しかできない人よりも、笑顔のある人と会いたいですからね。

-----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
表情 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる